
2008.03.30 お花見
土曜日、関東地方は お花見日和となりました桜1

我が家も お弁当を持って 近くの公園へ 行ってきましたニクキュウ

s-DSCN9091.jpg


すごい 人手ですアップロードファイル
10時に出発した我が家は 駐車場、
間一髪滑り込みセーフで 停めることができましたcar

とりあえず 場所取り完了アップロードファイル
なかなかいい場所が 確保できましたアップロードファイル

まだお腹もすいていないし 時間も早いので
ひとまわりお散歩してきてから お弁当にすることにしました。


はい、行くよ~手書き風シリーズ矢印上


s-DSCN9079.jpg


歩いていたら 途中で パグの5歳の女の子に出会いました

s-DSCN9073.jpg


けっこう貫禄のある かわいこちゃんは-と


桜の木の前で 記念撮影ですアップロードファイル

s-DSCN9055.jpg


また困った顔だあ~じー・・ 
てんは お花の前だと 必ずこんな顔になっちゃうねぇ汗

じゃあ 戻って お弁当の時間にしようかな桜の木


s-DSCN9084.jpg


お弁当(適当なので出来が悪い・汗) をみつめる てんるんッ↑
残念。。。てんは 食べられませんjumee☆faceA41


s-DSCN9094.jpg


でも 今年は 私達が食べている間 意外とおとなしくしてました。
去年は脱走して お隣の宴会へ乱入事件も起こしたのに汗;


お花見くくと


いいこ いいこRO*ポリン
おりこうさんだったね~アップロードファイル


s-DSCN9059.jpg



桜、来週末もまだもってるかなあ。。。




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
