日曜日 ららぽーと横浜で DOGFAN の撮影会があると
はちべえライフの 八兵衛ママさんに教えてもらったので 行ってきましたheartgreen

先着100名だったので 開店10時よりは早く到着するように 出かけたのですが
10分前に着いたときには すでに行列が・・・アップロードファイル

受付が始まってすぐに 予定の100名に なってしまったようでしたアップロードファイル

せっかく行ったのに 残念でした涙


でも かわいいパグちゃんに 出会うことができましたよハート。


s-DSCN9160.jpg

デイジーくん 1歳ですjumee☆faceA1

デイジーくんは 受付に間に合ったそうです豆電球
親切なデイジーくんの飼い主さんが よかったら一緒に写りませんか?
と言ってくださったのですが、さすがに申し訳ないので
ご遠慮させていただきました。。。

だってせっかくのデイジーくんが小さくなっちゃったら 悪いものねアップロードファイル


s-DSCN9165.jpg


でも とってもうれしかったですsmile-12
ありがとうございましたピンクのきらきら


写真は撮れませんでしたが ほかにも かわいいパグちゃんがたくさん来ていましたちな♪


s-DSCN9211.jpg


雑誌に載るのは またの機会だね、てんりんご



ここからは 3/22(土)に また鎌倉へ行った時の出来事ですアップロードファイル 
(アップしそびれてました ・汗)


s-DSCN8842.jpg


いつものお気に入りのお蕎麦屋さんで お昼を食べた後 海岸へdog-1


s-DSCN8875.jpg


この日は 少し海嫌いを 克服したかな~


s-DSCN8897.jpg


波打ち際に近づけるように なってきたねy3


夜 疲れて ものすごい寝方を披露困

しかもパパさんの腕枕は-と


s-DSCN9147.jpg



無防備すぎ。。。




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
