
2008.04.04 たこちゃん
最近のお気に入りのおもちゃのひとつ たこちゃんグー!

s-DSCN9379.jpg


すでに ちょっと カピカピ状態笑


s-DSCN8740.jpg


ガブーっと 噛み付いてみたり ブンブン振り回してみたり

s-DSCN8732.jpg

踊らされてる たこちゃんおぉ
くるくる~ってぷぷ  なぜかそれをじーっとみつめる てん (自分でやったのにね・笑)


たこちゃんあむあむ


あむあむあむ。。。と 日々戯れておりますアップロードファイル





一週間ほど前に 友達と赤坂サカスさくら に行ってみたので そのときの写真ですうふふ


s-DSCN9039.jpg     左 私 右 友人 Kちゃん
    三十路をとうにすぎた姉さん2人が
    TBSのキャラクター ブーブ君と一緒にうしし







s-DSCN9041.jpg     ぴったんこカンカンの かえる様カエル 発見びっくり

    この日はイベント中だったので
    いろいろな番組のブースが出ていましたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星









s-DSCN9037.jpg      ランチに食べた 桜海老のかき揚丼かつ丼
     赤坂サカスは大混雑だったため 
     近くのお店にて

     ご自由にどうぞ と奥久慈卵が
     テーブルに置いてあったので
     何年かぶりに 
     卵かけご飯を食べましたたまご


s-DSCN9049.jpg    

     アンケートに答えたりして手に入れた
     様々なモノたちキラ
     お得大好き 2人組みjumee☆SaturdayNightFeverR










赤坂サカス、ものすごい人でにぎわっていましたが、
特に何があるというわけでもなく。。。

街並みがきれいに整えられたのね という程度です(笑)




s-DSCN8539.jpg
てんはお留守番だったのです。。。



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
