週末、こちらでは なんとか桜が 持ちこたえていたので
もう一度 お花見に行ってきました。

今回は手抜きで コンビニ弁当汗1

s-DSCN9410.jpg


川沿いに桜並木が広がっています桜の木

てんはまたもやおねむちゃんぷぷ

s-DSCN9400.jpg


いつも抱っこされると 眠そうになっちゃうのよねわん

お弁当を食べていたら 目の前を 太鼓が運ばれていきました太鼓


s-DSCN9391.jpg


午後から 桜祭りのイベントが あるみたいでした。
太鼓聴いていきたかったのですが ねむこちゃんもいることだし
帰ってお昼寝しようということに。

本当は ほろ酔いのパパさんも お昼寝したいからなんだよねぇ(笑)


帰り道で かわいいかわいい黒パグちゃん に遭遇アップロードファイル


s-DSCN9415.jpg


お顔を み・せ・てチェリー


s-DSCN9417.jpg


かわいい~~~は-と かわいい~~~は-と
たまらーんアップロードファイル

チョコちゃん 4ヶ月だそうですきゃ

奪い去りたいくらい かわいかったですjumee☆LoVe2

s-DSCN9429.jpg


動き回るお2人さんが 唯一 一緒に写っていた1枚汗
てんはチョコちゃんのお水、勝手にいただいてしまいました汗
すみません。。。



夜 パパさんにお手入れをされる てん

s-DSCN9436.jpg


ファーミネーター中 またもやまったり~
(パパさんのパジャマ 毛玉付きスウェットは 見えてないよね??)


s-DSCN9441.jpg


もんのすごい デコのしわですなsmile-12




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
