最初にお断りしておきます。。。
今日はまったくまとまりのない内容で お送りします汗


まずは アップがとっても遅くなってしまいましたが
かわいいかわいい キーホルダー、ストラップ、マグネットの3点セットが
届いているので ご紹介アップロードファイル


s-DSCN9372.jpg


ころころコロンの日記 のころんくんがモデルとなった商品ですキラ

素敵~~ 素敵~~smile-12
ころんくん、かわいすぎますよねびっくり
モデルにスカウトされたんだから当たり前か電球

いつの日か てんもモデルデビュー してみたいものですな-w-

ころんくん、ころんのママさん どうもありがとうございましたチェリー




さてこちらは せっかく写真撮ったので 載せさせていただきます。。。
先日 春休みなので妹親子が帰省中の実家に 行ってきました。


甥っ子 たっちゃん

s-DSCN9253.jpg

私がお友達にいただいた チョコかっぱえびせんを
おみやげに持って行きましたアップロードファイル

にいに(うちのダンナサンのことです・笑)は? てんちゃんは??
だって。
今回は一緒に来れなかったのよね~
また今度ねアップロードファイル


T子ちゃん、 “チョコかっぱえびせん” ごちそうさま。
おもしろい経験をさせていただいたわかっぱえびせん


s-DSCN9279.jpg

弟 けいちゃん (ぶれちゃった。でもかわいい絵文字名を入力してください
会ったのは 年末以来。 大きくなっていて ちょこっと歩いてましたグッド


そうそう! また話が突如飛びますが、
さっき 第2弾で頼んでいた デコチョコが届きましたアップロードファイル

s-DSCN9534.jpg


いいね いいねjumee☆loud laugh3 これまた 良いできアップロードファイル
皆さま もらってくださいねjumee☆LoVe1

さらにパグミ用に 日曜日にこんなものまで 購入してしまいました。。。
ジャーン!!!

s-DSCN9503.jpg


椅子でございますclover

レジャーシートでいいかなって 思っていた我が家でしたが
椅子があったほうがいいとの意見が多かったので まんまと購入笑

当日は てんではなくて 私達が座る予定です顔





ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
