この日はお散歩で 朝も夕方も お友達の 中日くんに会うことができましたLOVE

s-DSCN9577.jpg

中ちゃん、今日もかわいいねーグー

このお二人さん、会うと激しく愛を確かめ合います
ほら

s-DSCN9542.jpg


ほらね

s-DSCN9544.jpg


動きが激しすぎて カメラがついていきませんアップロードファイル

ああ、こんなんじゃ パグミの時も 撮影できるか心配。。。
たくさんたくさん写真撮りたいのにな。

s-DSCN9553.jpg

止まってくれたけど、てんが切れちゃった・・・

s-DSCN9593.jpg


これはどう?
なかなかよい2ショットが 撮れたかな?

中日くんもパグミ参加ですSMILE
皆さま よろしくね~


このあと 13歳(だったかな?)のゴンちゃんに 久々に会えたんです!

s-DSCN9646.jpg


まだまだ元気だよね~

3ショットはさらに難しくって・・・

s-DSCN9655.jpg


こんなんじゃ。。。ねえハムハムヒクヒク

そしてひととおり騒いだ後は 飽きてきたのか こんなおバカ娘に変身怖い

s-DSCN9583.jpg


あ~~ あ~~~ ああ~~~~

てんはけっしてお上品娘ではありませんべ
本当の姿はこんな感じアップロードファイル

ハイパーな一面も持ってる やんちゃ娘さんですthumbsup





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


本日も ありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
