今週末は おでかけもなし。。。
家でのーんびりしすぎな 週末でした。

s-DSCN9747.jpg
ぼ~

本当はね、土曜日 バーベキューやる予定だったんですよ
なのに パパさんが 金曜日飲みすぎて しかも朝帰り焦る

いちおう 朝 バーベキューやらないの?
と聞いてみましたが 中止。。。ダウン
との返事絵文字名を入力してください

ま、二日酔いでバーベキューなんて そら無理だよね・・・
お天気もさえなかったので よしとするか~


s-DSCN9749.jpg
この埋め合わせは 来週 頼むわよ!パパちゃんグー


s-DSCN9767.jpg
ネム・・・


そうそう、金曜日に 再尿検査 行ってまいりました病院
それが なっかなかオシッコしてくれなくて 
でももう処方食もなくなるから病院連れて行きたいし。
とりあえず行ったらするかも と甘い期待を抱きつつ 午前の受付ギリギリに病院へ。
で、待ってる間にさせようとがんばってはみたのですが
したのはうん○こっこ ←こちら

いやいや そっちじゃなくてさあせあせ2
シッコしてよお~jumee☆faceA50

でも結局してくれなくて 先生がひとこと 「じゃあ 採尿しちゃいましょう」
ん?採尿??
ってことは。。。

そうです 注射器で膀胱から採取びっくり
おおこわ おおこわにがにが

それでもてんは おなかに注射されるとき おりこうさんにしていたみたいでした注射
がんばったねjumee☆biceps1 えらいよ えらいよきゃっ


その後 病院でバイトしてるお友達の紅実ちゃんが 遊びにきてくれたのですが
注射であんなにオロオロしている飼い主さんはあんまりいないよ~
と笑ってましたsn

だってねぇ・・・怖かったんですよ。 痛いだろうから かわいそうだし。
でも てんは えらいねheart03

で 結果はといいますと Ph6 結晶なし 
なんかの数値(忘れちゃったjumee☆whyL) も安定しているそうです。
ということで 次は ちょっと軽めの
ウォルサムPhケア とういごはんに 切り替えですピース


このまま 順調によくなってねオレンジのきらきら

そろそろ暖かくなってきたし フロントライン始めようと思っていただいてきました。
週末シャンプーして 来週半ばくらいに しようかな。
病院でおまけに ランチョンマットいただきましたjumee☆thanks4

s-DSCN9735.jpg

しかも4種類も!
猫ちゃんのは 実家のみいちゃんに 今度あげようかな。
みいも病院でもらってるかな?


最後は。。。

s-DSCN9778.jpg


なんか ちょっとへんな座り方の てんjumee☆faceA60
しかも ウルメふふっ




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
