楽しみにしていた日がやってきました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

今日は おうちの近い横浜パグで ランチのお約束アップロードファイル

先週、 みかえるさんのところの 秋(しゅう)くん と
yuckymouseさんのところの あんずちゃんと お約束jumee☆tuesday6したんです手書き風シリーズ矢印上

しかし ご存知のかたも多いと思いますが あんずちゃんは 現在ヒート中わん

残念ながら あんずちゃんとのカフェデートは おあずけです。


黒パグの 秋くん

s-DSCN9828.jpg


こんにちわ~は-と お久しぶりよね。
秋くんはサンボーイズ出身の 立派な黒パグちゃんです。

てんってチビパグだから こういう パグちゃんらしいパグちゃんは
ある意味憧れです笑う

秋くんもわりと小さめの子なんですけどね。

あ、本日の会場とさせていただいたのは ストローサンダルカフェ
私がいただいたのは チーズデミオムライス みかえるさんは カルボナーラ です。

s-DSCN9785.jpg

お2人の熱い視線をはねのけながら おいしくいただきましたアップロードファイル

そしたらね。。。
おしゃべりに花を咲かせて 私達がモリモリと食べているところへ
な、なんと yuckymouseさんが 来てくれたんですビックリみっちゅ

あんずちゃんはお留守番だけど、うっきーともたっぷりおしゃべりできました星の○○

s-DSCN9902.jpg

うっきーに抱っこのてんRO*ポリン


あんずちゃんの新作名刺ができたそうです絵文字名を入力してください

s-DSCN0007.jpg


きゃ~かっぱえびせん かわい~いきゃっ

うっきーに 「1枚どうぞ」 って言われたんだけど どれもかわいすぎて選べず。。。
わがまま言って4枚ゲットですグッド ありがとうピンクのきらきら
今度はあんずちゃんも一緒に ランチデートしようねチェリー

このあと てんの ひとりかぶりもの大会を 開催笑

s-DSCN9879.jpg
うさぎのピョンコてん

s-DSCN9896.jpg
おさげ姿も似合っちゃう!?


唯一まともに?撮れた 秋くんとの2ショットですjumee☆faceA50

s-DSCN9855.jpg



みかえるさんからは スプレーいただいちゃいましたハート4

s-DSCN9990.jpg


私は手ぶらでいっちゃったのに~
みかえるさん 秋くん どうもありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

s-DSCN0001.jpg


さっそく使わせていただきますオンプ

遊びつかれたてんは 家に帰ったら 速攻グウグウアップロードファイル

s-DSCN0016.jpg


カフェでも後半は すでに私の膝の上で まったりちゃんだったけどね-w-


長くなってしまいました。。。すみません汗2




ブログランキングに参加中です

楽しかったカフェデートに 1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
