このあいだね・・・
パパさんに内緒で こっそり ポチポチパソコン しちゃったんですよてへ

んで 届いたのが こちら絵文字名を入力してください

s-DSCN9974.jpg


うふふは-と iDogさんの服、5着べ

ささ、てん さっそく着てみよう!


s-DSCN9907.jpg


まずは ピンクのセーラータンク
これは poccoちゃんのとこの ぱぐりこ日記のぐっちゃんと おそろいだったのsmile-12
やった~jumee☆SaturdayNightFeverR うれしいね、てん


次は~

s-DSCN9935.jpg


マルチりんごタンクりんご
これはね、おなじく ぐっちゃんと色違いy3 ふふふ

で 次は ハットハットパーカーの イエロー

s-DSCN9917.jpg


これ、フードがついていて さきっちょがちょっととんがってました(笑)
かぶせて撮ればよかった・・・

つぎつぎ絵文字名を入力してください

s-DSCN9909.jpg


バンビドットパーカーアップロードファイル 
これをかぶせてみたけど~ 豆絞りのどろぼうさんみたいになっちゃった??
かわいいバンビちゃんだったのにたはー


最後は たまにはてんにもフリフリを って思わず買ってみた こちら

s-DSCN9964.jpg
どうかしらん?

でも あんまり 着ていくところがないのよねぇ汗
そうだ、今度のカフェデートの時に おしゃれして行こうか電球



どうですか~?
去年の服が小さくなってたから、ついついまとめ買いjumee☆loud laugh3
ちびっこてんでも 大きくなってるんだね笑2
っていうか 洗って服が縮んだのかもしれないけどね。。。

帰ってきて机の上に広がる おNEWキラの服を見た パパさんは・・・

「なにこれ!?
いや、だってね、春夏の去年の服が小さくなってたでしょ。だからね・・・

「この間 2枚買ったじゃん-w-
ああ、あれはパグミ用のおしゃれ服でしょ。
今回のはセールの普段着だよ


「ふ~ん・・・
どうやら 納得してくれたみたいですthumbsup


実は これ 代引きで購入したんですけど
宅急便のお兄さんは代引きじゃないって言うんですよ。
で、電話して問い合わせたら手違いだったらしくて
次の日何か送りますのでそのときにお支払いを・・・って。

本当は最初カードにしてたのにエラーだったから私が悪いんだけどねjumee☆faceA48

でも お言葉に甘えて おもちゃ いただいちゃいましたふふっ

s-DSCN0112.jpg


iDogさん すみませんでした。 ありがとうございまーすグー!






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
