週末に お買い物に行きました♪

s-DSCN0118.jpg
どこ行くの~?

車の中で かなり眠そうなてんアップロードファイル

南町田のグランベリーモールですよ~トールローズ

この日は パグちゃんに会えなくて残念。。。
買ったものは パグミの時に着ようかなあっていう 服とか 服とか服とか(私用の)笑 

お昼は スパイスマジック というお店で カッティー・ロールを食べましたぐるぐる

s-DSCN0125.jpg


カッティー・ロールとは 小麦粉をクレープみたいに伸ばして焼いたものに
チキンや野菜やピリ辛タレをのせて巻いたもの。
なかなかおいしかったです手書き風シリーズ矢印上
ビールのすすむパパさん・・・ 私はマンゴージュース
また帰りは私の危険な運転です こわっあちゃー

ペットショップも覗いてみましたwanko

そしたらね かわいいものを 発見したんですアップロードファイル

s-DSCN0180.jpg


これです。分かりますか?胴輪ですjumee☆faceA6

実は。。。
ついみんなにつられてパグミのパグ相撲に エントリーしちゃったんですよねぇたはー

去年はまわりでわいわい言いながら楽しく観戦させていただいておりました。
けっこう強い力で引っ張ってたのを思い出すと
ちょっぴり不安汗
うちのチビてんにできるのかな??
でももしかしたら、意外と負けず嫌いなのでいけるかもしれません炎

とりあえず 我が家は 参加することに意義がありびっくり ビックリ !
の精神で望みますアップロードファイル

パグ相撲の時は胴輪着用ってことなので
首輪派のてんはお友達に借りようかなあって思っていたんですが
かわいいのを発見したので思わず 『まわし』 購入ですアップロードファイル


胴輪相撲


そうそうフンッ2
そんな感じに グイッとがんばってね、てんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


s-DSCN0196.jpg
負けないわよっjumee☆biceps1 応援してねー





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


<追伸>
リンク、50音順に整理してみました。
リンクしてくださる方大歓迎です!ご一報くださいませチューリップ


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
