火曜日のお話。 この日私はお仕事休みアップロードファイル
特になーんの予定もなくて のんびりheart


s-DSCN0206.jpg


この間購入した りんごタンクりんご を着せて お散歩に行きました。


s-DSCN0201.jpg

ズンズン進みますぷぅー


s-DSCN0210.jpg
えへっアップロードファイルたのしっ



s-DSCN0225.jpg


ここは うちのマンション敷地内にある森の中です木
誰もいなかったので ノーリードで 走らせちゃいました犬(黄)


s-DSCN0240.jpg


ちょっと疲れて眠くなりつつあるてんぷぷ


s-DSCN0255.jpg
えっ? 眠くなんかなってないもーん!


このあとは まったりと一緒にお昼寝ですアップロードファイル





そうそう、職場のUさんが 先日 北海道旅行 に行かれたんです。
こんなにたくさんのおみやげをいただいてしまいましたよ笑う


s-DSCN0298.jpg


ずうずうしくリクエストさせていただいた 北果楼の生チョコレート
本当においしいですハート。

それから 北海道限定 コロンのカマンベールチーズ味と
人気ですぐに売切れてしまうという噂の じゃがポックル!

この じゃがポックルとよく似たお菓子が 
同じカルビーから出ている ジャガビー というお菓子なんですって豆電球

最近は スーパーでも売っているのかもしれませんが
私は アップロードファイル で売ってるのを 発見しました。

興味のある方は 探してみて!!


s-DSCN0303.jpg


さっくさくで おいしいですびっくり
一気に食べちゃいます。とまらないですよ~笑







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
