
2008.04.25 病院へ
本日 病院へ行ってまいりました病院

てん、ちょっと写真撮らせて~

s-DSCN0409.jpg


原因は これです溜息


s-DSCN0411.jpg


左前足の付け根に ものすごい 赤い腫れがぐすん


そういえば おととい なぜか お散歩にあまり行きたがらなかったんです。
途中で座り込んでしまったので 軽く一周してから 抱っこして早めに切り上げました。


s-DSCN0313.jpg


このときに気づくべきでした手書き風シリーズ矢印下
でも気がついたのは 昨夜

昨日の夜、なんだか元気がなかったんですよねぇ。
で、ちょっとへんな掻き方してるし あれ?おかしいな?? と思ってみてみたら
あんな腫れができてしまっていたんですあせあせ2


s-DSCN0328.jpg



ごめんね、てんちゃん
気づくのが遅かったねsn
もう 病院終わっちゃってる時間だし・・・しょげ


というわけで 今日朝一番で 病院へcar


結果は アレルギーって感じではないので
お散歩の時に引っ掛けて傷になったものでしょう とのこと。
お薬飲むほどではないので 薬用シャンプーで一日おきに洗って
清潔に保って 治るのを待ちましょう とのことでしたjumee☆faceA52


ああ、よかったピンクのきらきら


でも お散歩 森絵文字名を入力してください 禁止令が 発令だめ
先生に お散歩は しばらくアスファルトのところだけにしておいてください
って 言われてしまいました。


s-DSCN0347.jpg



あ~あjumee☆faceA34

しばらく我慢だねむう・・・



実は今日は 私 お仕事の日だったんです。
でも心配で心配で。。。
仕事から帰ってからなんて 考えられなくて、
遅刻させていただくことにいたしました・・・

月末で 今月分の入力は終わっていたし、
あとは郵便物の整理とファイリングで
来週2日あるし だいたい何とかなりそうかなとたはー

で、朝会社に遅刻の連絡を 電話jumee☆phonecallR1


『今日 具合が悪くて 病院に寄らせていただきたいので
 1時間ほど遅れての出勤でいいですか?』


私、こう言いました絵文字名を入力してください
まあ あながち 嘘でもない。。。


でも 本当は こう


『今日 (犬のてんが)具合が悪くて 
(動物)病院に寄らせていただきたいので・・・ (以下同文) 』




すみません。。。お願いッ
でもちゃんと 同じチームのみんなには 本当のことを白状しました。
お詫びのお菓子と一緒にね苦笑

みんな やさしく許してくださいましたキラキラ
ありがとうございますペコリ



さきほど シャンプーしましたよキラ
早く よくなりますように。


我が家のお嬢様は すでに 寝ておりますが 元気ですSMILE






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
