ゴールデンウィークですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
もしかして、今日も明日も明後日も ずーっとお休みって方もいらっしゃるかと思います。

我が家は カレンダー通り。
後半4連休ですが まだ特別予定ナシアップロードファイル
どこに行っても混んでるしねぇ~
でも世に言うゴールデンウィーク明けには 待ちに待った パグミがあるしっ苺


さて こんな我が家ですが 昨日は バーベキューをしてみました肉
といいましても バーベキューもどきべ


まずは お散歩に行ってお腹減らしておかなくちゃフンッ2

s-DSCN0439.jpg


きれいなお花の前で パチリ
ここ、実は 我が家の近所で ただいま売り出し中の 高級住宅の前ぷぷ
とても 庶民の我が家には住めるようなおうちではないので 
気分だけ味合わせていただこうっと!

でも 勝手に撮影させてもらってもいいのでしょうか(笑)

もう一枚 パチリ

s-DSCN0468.jpg
ここもひとんちの花壇じゃないの~?

えへへ そうでした汗


さてさて バーベキューしましょうか電球

といっても おうちで ガスコンロの網で焼きました。
でもお肉は 大奮発ですよびっくり

s-DSCN0648.jpg


ほーら おいしそうでしょ?
最近は 量より質重視ですピンクのきらきら


s-DSCN0677.jpg


s-DSCN0654.jpg


海老ちゃんや イカ(食べかけですみません・・・)も 焼きましたアップロードファイル

油がはねるからって テーブルに敷いている新聞紙が気になりますか?(笑)

s-DSCN0649.jpg
なんだかおいしそうなにおい!てんのはないみたいだけど・・・


てんは とっても気になるようでしたjumee☆faceA15
でも時たまあがる ジューという音やけむりに 後ずさったりしちゃって
おもしろかったです笑う



そうそう 皆さまにご心配いただいた 足の腫れ、
だいぶよくなりました。

s-DSCN0504.jpg


もう少しです。

昨日もシャンプーしたんだけど すでに焼き肉臭くなっちゃったかな笑

今日も洗おうかheart
清潔にして 早く治しちゃおうねアップロードファイル


s-DSCN0527.jpg
シャンプー、がんばりまーす





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
