11日にパグミに参加される皆様、いよいよですねハート。

お天気だけが心配です。。。
どうか、どうか 雨だけは降りませんようにお願いッ


さて、GW最終日に
同じマンションに住む 仲良し中日くん一家と
パグミーティングのミーティング と称した 
飲み会?(笑) をしたんですアップロードファイル


NEC_0003.jpg
中日です


メニューは簡単に 手巻き寿司パーティー鉄火巻き ですアップロードファイル

中ちゃんママが おつまみにおいしい鶏肉のピリ辛のと きゅうりの和え物も
作って来てくださいましたキラ

私は酢飯を作って 海苔を切っただけなのにあちゃー


それに。。。


s-DSCN0848.jpg


ブロガー失格汗;;
すっかり写真撮るの忘れてました汗2

本当は飯台にはシャリが・・・ 皿にはお刺身が・・・
あったんですよたはー あったんですよ・・・
ごちそうさまでした!


そして ネイリストのママさんが 素敵な爪にしてくださいましたjumee☆thanks4


s-DSCN0843.jpg



かわいいでしょ~smile-12
パグちゃんを描いてくれたんです犬(黄)
パグミ気分がさらに盛り上がっちゃうわ~手書き風シリーズ矢印上


NEC_0004.jpg


中ちゃんのママ、すごいねグッド


今回 まったく写真が撮れなかったので 
中日くんも前に中ちゃんママから写メでいただいたものを 使わせていただきました。

てん 中日くん宅にて

s-DSCN0827.jpg




GW中に 洗車もして きれいな車でパグミに行くわよ~car と 意気込んでおりましたが、
すぐに雨に降られちゃった涙


s-DSCN0798.jpg
てんも一緒にワックスがけ手伝った(?)のにぃ~


我が家は前泊組なので 明日出発です。
参加される皆々様、どうかよろしくお願いいたしますきゃ

荷造りしなくっちゃびっくり



ではでは
お会いできることを 楽しみにしていまーすオンプ






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
