行ってまいりましたハート。 第7回 全国パグミーティング びっくり

みなさま、続々と報告レポ開始されていますね~。
我が家は後泊もして 帰宅したのは月曜日。
パパさんも私も 昨日まで仕事お休みさせていただいていて
ようやく今日から 社会復帰です苦笑

たっぷり休養したはずですが てんも飼い主も まだ疲れてるかも・・・
それに まだまだ 興奮覚めやらぬ。。。の状態ですぷぅー


さて 前泊組の我が家は 土曜日に出発car
あいにくのお天気です手書き風シリーズ矢印下 寒いよぉ~顔さん


順調に走り、2時間ちょっとで山梨入り。
まずはお昼ごはんに ほうとうのお店 『みさか路』さん へ

s-DSCN0854.jpg


この日はあまりにも寒くて寒くて、 ストーブのついた店内と
暖かいほうとうで ようやく ひといき。

ここは わんちゃんOK のお店なので パグちゃんに会えるかなあ~
なーんて思っていたのですが、わんこ席は 我が家の貸切でございました汗

s-DSCN0852.jpg


名物店長さんも 出迎えていただいて アロワナを怖がるてんに笑わせてもらい、
食後は Jマート へ向かいました絵文字名を入力してください


いたいた いたいた好き!

s-DSCN0858.jpg
ぱぐりこ日記の ぐっちゃん

s-DSCN0861.jpg
黒パグ アルバスの日常の アルバスくん

s-DSCN0866.jpg
愛犬さくら、きなこ成長記のさくらちゃんときなこちゃん
さらに 毎日がひな祭り!!の ひなちゃんも

さくらちゃん、きなこちゃん、ひなちゃん 写真ぶれちゃっててごめんなさいお願いッ

あと ラブリーパグてんちゃんのおうち のてんちゃんと
おてんばしじみのおちゃめな日々 のしじみちゃん、
ころころコロンの日記 のころんくん ともお会いしてたのに 
ここでの写真がないのよ・・・ごめんねがああん…。

とにかく 寒くて寒くて・・・
それに写真撮ってもブレまくりだし~

私、途中からカメラマン放棄してましたjumee☆faceA50
もちろんパパさんは写真撮る気なし。。。
よそのパパさんは一生懸命シャッター切ってくれてたのにねぇアップロードファイル

いつもブログで楽しませていただいている かわいいかわいいパグズ達に会えて
大興奮SMILE
みーんな本当にかわいいのは-と


ここで皆さまにお願いです。
もしうちのてんが写っている写真があったら 送ってくださいませんか~?
枚数的には700枚近く撮ってるのに いまいちちゃんと写ってる写真が少ないんですよね。。。
記念にくださる方がいらしたら ありがたい限りでございますm(_ _)m



ぜんぜんレポになっていませんが、
今日はここまでにさせてくださいませたはー




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
