star pink はじめに star pink

先日の最後に てんの写真あったら欲しいよ~ってわがまま言ったら
いろんな方が 快く送ってくださったり、送るよ~って言ってくださったんです。
感謝感謝でございますオレンジのきらきら
皆様 ありがとう~~きゃー! 引き続き 受付中でございます笑


さて、たくさんのお友達に会えたJマート

s-DSCN0881.jpg


カートに乗ってちょこっとだけお買い物星の○○

名残惜しいところでしたが、あまりの寒さのため
そろそろ宿泊先のお宿に向かおうか。。。ということで 出発です。
みんな また明日ね絵文字名を入力してください

我が家の宿泊先は モンターニャさん でございますおうち

1番の到着!
雨が降る中 大荷物を部屋に運び込み ひとやすみ


あたたかいお部屋で少し休んだ後は、
続々とやってきたお友達と一緒に
宿にある室内プールで遊びましたっグー!

モンターニャ プール


このときね、うちのパパさんは てんを顔から着水させたんですよ!!!
まったく~~アップロードファイル 怖いったらありゃしないわアップロードファイル

なんとか 泳いでるから 大丈夫そうjumee☆faceA52
お水嫌いにならないでねオンプ

お友達も一緒に泳ぎましたよ

s-DSCN0920.jpg


えっと。。。この黒パグちゃんは
まるおくん?ももこちゃん?チャイちゃん?キョンちゃん??汗

初プールの中日くんも ママと一緒に がんばりましたオー

s-DSCN0924.jpg


上手 上手アップロードファイル

s-DSCN0904.jpg
ふぅ~ なんだか疲れたわ わたし。。。


てんは 去年の初海体験以来 ちょっとお水恐怖症になりかかっていたんだけど
なんとか泳いでたかな笑う

とってもあったかくて お風呂みたいでしたRO*ポリン



かなりお疲れモードの我が家のてんにゃy3
ちょっとお昼寝しましょうか。

その間に 私達は交代でお風呂に入らせていただきました。

そして スッピンにスエット姿で 夕食へべ お許しを~

s-DSCN0928.jpg

s-DSCN0931.jpg

s-DSCN0933.jpg


もちろん ワインを頼む のんべえ パパさん

かなりのボリュームのラザニアに メインは 豚肩ロースのビール煮 だったかな?


そして 飼い主さんたちのディナーの後は 
5月生まれの 中日くん チャイちゃん ルルちゃんの お誕生日会の始まりですjumee☆candle1


s-DSCN0942.jpg


これ 中日くんのケーキです。
ちゃんと中日くんのお顔に なってるんです。
チャイちゃんと ルルちゃんのケーキもあって それぞれお顔が違うんですよアップロードファイル

みなさん お誕生日でないパグズたちにも
ケーキのおすそ分けをくださいましたjumee☆thanks4


s-DSCN0941.jpg


s-DSCN0943.jpg

中ちゃん ローソク 吹き消せるかな?笑

s-DSCN0944.jpg

黄色いおもちゃは 我が家からのプレゼントプレゼント
あやしい人形なんだけど 中ちゃん気に入ってくれるかな?

中日くん チャイちゃん ルルちゃん
お誕生日おめでとうは-と


本日の最後は 中ちゃんのケーキに 食いつくてんですハムハムヒクヒク
本当にチビスケのくせに くいしんぼちゃんなんだから。。。汗;

モンターニャケーキ








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


まだまだ続かせてくださいね。。。

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
