本日は前泊夜の 親睦会の様子を お伝えしたいと思いますjumee☆faceA103


さて おいしい食事を終えた後、
パグちゃん達の集合写真を撮りましょうアップロードファイル ということになり
並ばせてはみたものの。。。

モンタ コ次郎くんと


なかなかうまくいきませんたはー

てんの後ろを通って 中日くんのところに行きたそうな コ次郎くんが
すっごいかわいかったのハート。

ごめんね、てんが仁王立ちで 邪魔して・・・(笑)

ジミー君とルルちゃんはカメラ目線で 比較的スタンバイOK状態

s-DSCN0996.jpg


一番端には チャイちゃんキョンちゃん親子が

チャイちゃんキョンちゃん


私のカメラでは 必ずどっちかがぶれてるの・・・ごめんなさいねぇ涙

あれ? まるおくんとももこちゃんがいないなあ・・・

こんな感じで 結局うまく並んだ写真は 撮れませんでした溜息



このあとは いよいよ前夜祭ですjumee☆SaturdayNightFeverR


てんは浴衣で参加りぼん

中ちゃんも甚平に着替えてきてくれたのに ちゃんとした2ショットがないの。
今度撮ろうね!マーク 黄

ルルちゃんのドラえもんを ちょっとお借りしましたドラえもん

てんドラ


もうネムネム~汗
この時点で すでに 9時過ぎだものね。。。

中日ドラえもん (写真提供 中日家)

s-P5100177.jpg


中ちゃんは 体もちゃんとドラえもんになったんだよねheart

かわいい かわいいsmile-12

ここで 四季彩泊組が 合流ですチェリー

いらっしゃ~~いピンクのきらきら 待ってたよjumee☆faceA6

ここのプレイルームがちょっと暗めの照明だったのと
みんながワラワラ動き回るので さらにさらに 写真がよく撮れていないのよねえ手書き風シリーズ矢印下
以下 3枚は 中ちゃんママさんの 提供写真ですjumee☆thanks2

s-P5100178.jpg

四季彩組はオムツ着用で参戦 かわいい お・し・り笑う

s-P5100179.jpg

中ちゃんパパと うちのてんパパに 群がるパグズ(笑)

s-P5100180.jpg

カステラの奪い合い!?
でももちろん もらえませんようしし

愛犬さくら、きなこ成長記の しのぶさんのお膝で
さくらちゃん、きなこちゃんに借りたたこ焼きをかぶるてん

s-DSCN1108.jpg


かぼみかんさんにも抱っこ

たこ焼きてん1


気を抜く てん 足がやる気ナシだよ~笑

s-DSCN1099.jpg

しのぶさんにも、かぼみかんさんにもペロペロさせてもらって よかったねぇチュ

ぱ~ぼす日記の かぼみんとこのみっちゅ、よく寝てました。
もう疲れちゃったんだよね。

s-DSCN1129.jpg


でも 私がイチゴを持ったら元気よく起きだしてくれたのよスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
そんな様子は 花火さんとこでどうぞ

みなさん たのしい夜を ありがとうちな♪

途中から私がパグちゃん達と遊ぶほうが忙しくなっちゃって
写真がないのアップロードファイル

みんなあんまり撮れなくてごめんね。
みんなのとこで再び楽しませていただくわjumee☆LoVe2

夜は 家族みんな ぐーっすり眠りましたアップロードファイル



ようやく パグミーティング 当日の朝でございますわん

s-DSCN1132.jpg

朝食フランスパン

この時点でもちょっと雨が降っていて 心配 amagasa


朝食後にみんなで記念写真を撮って 
いよいよ パグミ会場のドギーパークへ Let’s gojumee☆LuvDog

s-DSCN1148.jpg


集合写真、我が家のカメラでは ボカシ必要なしのショットです汗2

高性能カメラ 欲しいよぉ~絵文字名を入力してください

すばらしいカメラで撮影の チャイパパさんに 鮮明写真をいただけて よかったです
ありがとうございましたキラキラ



明日はいよいよ 当日の様子が 書けそうですグッド




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
