やっとこさ パグミ当日の様子更新 でございます苦笑い
思えば 1週間前の 出来事なのねぇ (しみじみ)

本日 と~~~っても よい天気太陽
恨めしい思いの人は けっして私だけでは ないはずですうーん

でも もしかしたら あんな悪天候の中での パグミって
ある意味 印象深い出来事として かなり強烈な思い出に なりますよねキラキラ
だって あの寒さに耐えて とってもとっても楽しい1日だったんだもんうふ


それでは 2008年5月11日 (日)
第7回 全国パグミーティング  のお話ですclover


バタバタと荷物をまとめて宿を後にし 会場の ドギーパークへ向かいます絵文字名を入力してください
駐車場には すでにたっくさんの車zoomzoom001

さあさあ 急いで会場入りして 場所を確保しなくっちゃオー

ここで 当日参加を決心して 電車とバスで到着の 八兵衛ママさんから
ちょうど到着しました とのメールをもらい 八兵衛くんと 入り口で待ち合わせローズ2

でも ごめんなさい。。。はちくんの写真撮り忘れちゃったの怖い
同じ市内に住む八兵衛くん また今度 近場で会おうね。
そのときに 2ショット 撮りましょうheartgreen


昨日に引き続き 会えました
超有名パグ犬 アルバス校長smile-12 とぴょにーさん一家

s-DSCN1168.jpg

アルくんらしい1枚が撮れたでしょアップロードファイル

黒パグ ちょい悪リキ参上!の りき坊さんとりきくんが声をかけてきて くれました

s-DSCN1156.jpg

りきくん、また会えたね~


ステージでは 10歳以上の パグさんの 感動の表彰式が始まっていますキラキラ


s-DSCN1154.jpg


もちろんみんな まだまだ元気に長生きだよね。
てんも表彰されるように がんばろうねjumee☆faceA6


そろそろ全体写真を撮るんだって!!!
カメラ係のわたくしが ステージにあがりますフンッ2
パパさんたち、いそいでポジション キープ キープ!





s-DSCN1195.jpg


真ん中あたりに 偶然  あずママさんに抱っこされた あずきのパグズライフの
あずきちゃん が映ってるの 分かりますか?(笑)


s-DSCN1185.jpg

パパさ~ん・・・ てんちゃんのお腹が 丸出しですよっ驚く



時折立ち上がった隙に 席を奪われる私アップロードファイル

s-DSCN1159.jpg


ほんとに乗せたわけではなくて 勝手に座っちゃうの汗

地面がドロドロで 嫌だったのかしら!?


またまた お友達発見です電球


s-DSCN1172.jpg
どうも、俺です

ゴンママさんの 黒パグ気まま日記 ゴンくん
唐草模様のホッカムリが 似合ってますねぇheartgreen

そして まめ★だいふく ~くいしんぼうまめ子の黒パグな日々。。。の
まめ子ちゃん
に会えたんだけど、なぜか写真がなーーーい凹
寒さのあまり カートのなかで毛布に包まってたまめ子ちゃん
だから 撮り忘れちゃったのかなあ。。。
ホントごめんなさいsn 今度 リベンジさせてね

でも みほみほさんには てんを抱っこしてもらったんですよラブリィハート

s-DSCN1198.jpg

みほみほさんは すっごくかわいらしくてほんわかした 優しい方でしたjumee☆thanks3

そして 同じ名前の TENくんビックリみっちゅ

s-DSCN1202.jpg

感激~絵文字名を入力してください
会いたかったよぉ

ここで私は 夢の両手にTENとてん をさせていただいたんですぷぷ
その写真はTENくんのところにて → こちら

TENくんのママのkaoさんは 手作りのおやつがとっても上お手なんですよ
絶対に お店ができると思います花
いつもおいしいおやつでいいね~ TENくんビスケット

そしてそして
去年の前泊でご一緒させていただいたお友達の ももちゃん
1年ぶりの再会ですRO*ポリン

s-DSCN1207.jpg
ももちゃん、元気だった~?

momomamaさんは 去年お会いした時は妊婦さんだったんです。
今年は息子の しゅうじくん と一緒ですかっぱえびせん
かわいいかわいい 新しい家族が増えていらっしゃいました。

ももちゃん、お姉さんになったんだねキラキラ

しゅうじくん、今年のパグミデビューは 寒くて大変だったね溜息
風邪なんかひいていなければいいけれど・・・

来年はきっと 歩いているんだろうなあ。
また来年が 楽しみですアップロードファイル




え~っと 長くなりましたので 今日はこのへんで
まだまだ続くけど いいですか?たはー

次回は パグミ相撲のことですよんグー!





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
