我が家の チビッコちゃんが なーんと パグ相撲にエントリーbikkuri01
お友達もたくさん出るって言うから つい勢いで申し込んじゃったんだけど
大丈夫かなあ~汗


と、その前に コスプレショーがありました。
みなさんいろいろされていましたが、写真はほとんどなし・・・
だってステージ付近は ものすごい人垣 だったんだもんアップロードファイル

唯一、前泊でご一緒させていただいた ネネママさんちの ルルちゃんを激写

s-DSCN1233.jpg

花嫁を送り出すハゲオヤジだって笑
ルルちゃん、女の子なのに~アップロードファイル

結婚式ウエディング をテーマにされていて 素敵なウエディングドレスの花嫁さんドレスや 
参列者としてのセーラー服の子セーラー服 がいたんです。
あと 同じく同宿だった ジミー君が かわいいハチ姿だったわハチ


それから広島軍団が おそろいのオレンジTシャツで 行進されていましたね

ご存知 ルリさんち

s-DSCN1249.jpg
にこさん

s-DSCN1252.jpg
もかさん

s-DSCN1257.jpg
あんちん


あ~~ 私の大好きなあんちんの写真がっうう

るりん。。。記念にかわいいあんちんの写真も送ってくださいお願いッ


そしてそして 広島組といえば 忘れてはいけませんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


しげさんち

s-DSCN1298.jpg
きゅろすけくん&たくのすけくん


ああ、有名パグさんに次々会えて 幸せ~は-と 感激~は-と 
みんなかわいい~は-と かわいいよぉ~は-と


あ、そうだ豆電球 ビンゴ大会もありました。

我が家は なんとか バスタオルをゲットですjumee☆peace1



さて そろそろ 我が家のてんもがんばった パグミ相撲についてですアップロードファイル


我が家は Cグループ第1組

お相手は 小太郎くん (だったと思う。。。汗

さあ てんちゃん! がんばっていってみようjumee☆loud laugh3

大きさや体重だけでなく タイミングで勝てることもあるからねsmile-12

はっけよ~い のこったびっくり


パグ相撲1回戦


うわ ~~ 絵文字名を入力してください


てんが、飛んだっっえぇ


あまりに驚いて あわてふためく 飼い主2人汗とか

でもなんとこの後 小太郎くんの力がゆるんだのか
あまりの出来事に驚いたてんが ものすごい力を発揮したのか
なぜかこちらに向かってきて 勝ったんですjumee☆biceps1

s-DSCN1321.jpg


すごい すごいキラキラ  強いね、てん拍手

チビッコてん がんばりましたニコニコ。 横向き


お友達もがんばっていましたよグー!


中日くん

s-DSCN1332.jpg

残念ながら 中ちゃんは 1回戦敗退手書き風シリーズ矢印下
中ちゃんは 人のいい(パグのいい?) やさしい子なので負けちゃったのかも


あ、コロちゃんだっ!

s-DSCN1319.jpg


てんの出番も気になって ゆっくり応援できなかったんだけど
コロちゃんもがんばってたみたい音符



さくらちゃんも がんばって引っ張ってたねさくら

s-DSCN1326.jpg


他にもたくさんお友達出てたんだけど 一斉にグループごとに戦いが始まっていたので
ゆっくり観戦する暇なかったの。


2回戦 始まるかな?

なんと 2回戦のお相手は。。。。そう にこさんキラリラ

試合前に ルリさんに てんちゃんなんてちょろい~って笑われたのよねぇjumee☆faceA105

いやいや、がんばるよっアップロードファイル

パグ相撲2回戦


あ、あ、ああああああ~~~

ありゃりゃjumee☆faceA103

にこさんに 負けちゃった笑 でも てん、がんばったねアップロードファイル お疲れ様笑い。


s-DSCN1357.jpg
にこ、勝ったよ!ちょろかったわ


にこさんの 次のお相手は きゅろちゃん です肉球
広島対決じゃけ~

炎 にこ vs きゅろすけ 炎


にこvsきゅろすけ


勝者 にこさんグー


このあと にこさんは グループ代表として ステージでの準決勝戦へ

見事 関脇の地位を獲得し 素敵な化粧回しを つけてもらってましたおぉ

そんな立派な姿は にこもかあん日記にて




何度も言いますが、この日は 本当に寒くて寒くて 寒くて寒くて泣き顔

パグミも終盤になると 震えてる子が 続出でした絵文字名を入力してください


s-DSCN1274.jpg

さくらちゃん パパに抱っこ

s-DSCN1285.jpg

きなこちゃん ママに抱っこ

しのぶんったら お揃いの服なんか着ちゃって 仲良しさんなんだから~jumee☆LoVe4


s-DSCN1365.jpg

yukaさんとこの てんちゃん 寒くてずっとにいにの服の中に入ってたんだよね


s-DSCN1305.jpg

しじみちゃん おさげが似合ってるわ


s-DSCN1261.jpg

コロちゃん ひまたん たかPのところで 毛布に包まってます



そして 我が家の てんも。。。

s-DSCN1180.jpg


寒いね 寒いねorz



そろそろ 本当に楽しかった パグミーティングも お開きのお時間です

遠く離れた地に住むお友達との別れは ちょっと寂しかったなあ涙


最後の最後で むぎっこさんと会えました

s-DSCN1377.jpg

麦くん 玄米くん 会えてよかった~



後ろ髪を引かれつつも あまりの寒さに ドギーパークを後にして
本日お泊りの カーロフォレスタ へ 向かいたいと思います。


と・こ・ろ・がsn

わたくし、パグミのことで頭がいっぱいで
こちらの宿への道順等を調べておくのを すっかり忘れておりまして・・・jumee☆whyR

電話でお聞きしましたよjumee☆phonecallR1


パグミ会場でも ビールやら日本酒やらを飲んでいた パパさん 

私の運転で カーロフォレスタさんに 向かいましたべ




なんとかここまでこぎつけた パグミレポ


最後に次回 後泊の出来事を お伝えします

ね、ハナちゃんチューリップ





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

長い長い パグ相撲編を お読みいただきまして
ありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
