楽しかったパグミ。。。

去年は パパささんが 月曜日の仕事のことを考えて
会場を早々に後にして 私は未練たらたらえーん

今年はパグミ当日もお泊りしよう!と決めて
前から気になっていた カーロフォレスタ さんに 予約を入れておきました。

本当にこちらは 素敵なホテルでございましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まずは トリミングルームで ドロドロのてんの足を洗います足跡6

私達も 寒さで冷え切った体を お風呂で温めました。


お楽しみの 夕食は こんな感じ


s-DSCN1388.jpg  s-DSCN1394.jpg

s-DSCN1395.jpg  s-DSCN1399.jpg

s-DSCN1402.jpg s-DSCN1405.jpg


とってもおいしくいただきました
(パパさんは この日は 白ワイン・笑)

私達が 食事を楽しんでいるときのてんちゃま

s-DSCN1380.jpg

お腹がすいていたので 一番の6時に食事開始の 我が家うふ
まだ お外はほんのり明るめ

ここでは カゴを 貸してくださって 椅子に乗せてもいいですよとのこと

でも落ち着かないてんは 動き回ってダメでした・・・おちこみ

s-DSCN1390.jpg

やっぱり 下にいな(笑)

でも 疲れているせいもあるのか、ただただ 食べ物がほしいのか
ウーコラウーコラうるさいのsn

最後は 疲れ果てて 人の膝の上で 寝てましたけど。

s-DSCN1409.jpg



この日も パグミ参加者のお泊り組が 4組いらっしゃいました。
半分以上が パグミ組笑
せっかくでしたが あまりの疲れのため 
少しお話しただけで すぐに就寝してしまいましたzzz


翌朝

体力が少しは回復したので ドックランに行ってみました絵文字名を入力してください

ここで お友達と遊べたんです笑う


あ、ハナちゃんびっくり

パグミ会場でも ちらっとお会いできたんだけど
一緒のホテルにお泊りできるって分かってたから 
ハナハチさんとは 後でゆっくりね~なんて話してたんだよね。

s-DSCN1419.jpg


元気のいい兄弟 プルくんとピースくん に クンクンされてますアップロードファイル 

ワンコがちょっぴり苦手。。。と言ってたハナちゃん
大丈夫かな!?

s-DSCN1441.jpg

あ・・・やっぱり
ハナちゃん、驚いて パパさん(オッサン)の服の中に 隠れてしまいましたたはー
かわいいなあ~smile-12

てんも クンクンされてる~

s-DSCN1422.jpg

プルくん てんとは 初めてのパグミのお泊りから 一緒の仲良しさんRO*ポポリン

s-DSCN1435.jpg

ピースくん プルくんの弟くんなのに すでにおにいちゃんより大きいんだよねグー!


プルピーくんとは 同じ市内に住んでいて 時々お会いしているんですピンクのきらきら

また ぜひ近くで一緒に遊んでね~ちな♪


てん お腹がすいたの?? ランのウッドチップを 口にしてますあちゃー

s-DSCN1452.jpg

こら、こら 食べられないよっハムハムヒクヒク

s-DSCN1461.jpg
ペッ! おいしくなかったわ~


前は アジリティできなかったのに 勇ましくなりましたjumee☆biceps1

s-DSCN1480.jpg


s-DSCN1485.jpg
あ、いつの間にか こんなに高いところに登っちゃった!


このあと てんは この高さから 大ジャンープ!
まったく お転婆さんにもほどがあります・・・怖い
怪我しなくて よかった~

ハナちゃんパパさん(オッサン)とプルピーパパさんが びっくりしてたよ汗

s-DSCN1470.jpg
まったく動きが激しい姉さんだわ。。。


朝食は 和食でした朝飯


s-DSCN1513.jpg

お泊りにくると なぜか 朝からモリモリ たくさん食べられるのよね~rice

s-DSCN1505.jpg
てんのは~?

すでに食べたくせに 忘れたの??


朝食後に 再びランへ

今度は トイプーちゃんの軍団に 遭遇

s-DSCN1522.jpg


このトイプーちゃん達、かなり吠える子だったんですよね。

でも てんは 負けてませんよ~
吠えてくる子には 立ち向かっちゃうタイプ(笑)

s-DSCN1543.jpg
負けないわよっ!

もう。。。吠えられても 相手にしてはいけませんって
よーく教えなきゃですよねえカエルさん(落ち込む)


楽しかった 2泊3日の パグミ旅行LOVE

まだ疲れの残る我が家は 寄り道ナシで 帰路に着きましたおうち


ネムネムのてんは

s-DSCN1556.jpg


帰りの車の中で オッサン(ぜんぜんオッサンではなく 本当は若者のハナちゃんのパパ)
からいただいた アゴ枕をさっそく使って 寝てましたアップロードファイル


オッサン どうもありがとうございますハート。

我が家が 大阪の実家に帰省したときには ぜひ遊びましょうねチェリー




今年は 本当にたくさんのお友達に会うことができました。
楽しかったな~kirakira

皆さま また来年も よろしくですオレンジのきらきら





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


あと1回 おまけの番外編で 終わらせてくださいませ~jumee☆faceA107


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
