今年のパグミでは たっくさんのお友達に会えて 本当に幸せでしたキラキラ

いろんなお友達を 紹介させていただきましたが、
せっかく会えたのに 写真を撮れなかった子が たくさん。。。涙

あまりの寒さと興奮で 途中から撮影忘れてました凹

西日本連合の のんさん と まんじゅーさん にも せっかく会えたのに
太郎くん、次郎くん しし丸くん マロくん の写真も撮ってなかったアップロードファイル

とろちゃん や こむちゃん、つぶちゃん 秋くん にも会ったのになあ・・・

他にもたくさんのパグちゃんや 飼い主さんたちとお話させていただいたのに手書き風シリーズ矢印下


皆さま ごめんなさいm(_ _)m

来年の目標は もっとちゃんと みんなの写真を撮ることと
みんなを むぎゅむぎゅ抱っこすること ですアップロードファイル



会場でいただいた デコチョコ アップロードファイル


s-DSCN1954.jpg

今回のパグミでいただいた数々のかわいいチョコたちアップロードファイル
まだもったいなくて 食べてませんぷぷ

食べた後は この包み紙を きれいに保管しようと 心に決めていますアップロードファイル


そしてみんな、素敵な名刺もありがとう絵文字名を入力してください
私もまた 来年はがんばって かわいいの作らなきゃオー


そして こちらは記念品とステッカー、ぱ組Tシャツシャツ(白ハート)


s-DSCN1956.jpg
なに撮ってるのかな? と下からのぞく てんkirakira

どれも 素敵な 思い出の品ピンクのきらきら 大切にしたいと思います。




最後に てんのおかしな動画をy3

お時間のある方は どうぞ


1.前泊のモンターニャにて プールで泳ぐ(泳がされる?) てん





私の アホなかけ声 が 入ってます笑
よいしょ よいしょ ってねぇ。。。jumee☆faceA105



2.同じく前泊のモンターニャにて お友達のケーキに がめつく突進していく てん





ほんとに くいしんぼちゃんで・・・あちゃー
育ちが悪そうにみえますわよ、てんちゃま汗



楽しかった 第7回全国パグミーティング

スタッフの皆さま どうもありがとうございましたキラキラ
お友達のみんなも 本当にありがとうハート。

そして また来年も よろしくお願いいたしますアップロードファイル



「ここで ちょこっと ご報告」

実は 去年のパグミ初参加で 当時ロムセンだった私が
ブロガーの皆さんと かわいいパグちゃんたちに お会いすることができて
大興奮の勢いではじめた この チビパグてんのごきげんだより

今年のパグミレポを 書いている間に めでたく 1周年 を 迎えることができましたハート

去年のパグミのハイテンションの勢いで ブログ始めたのよね~
と思いだして確認したら 5月15日で 1年でしたアップロードファイル

なにをやっても 3日坊主の私が
ブログは 1年 無事に続けることができたなんてきゃっ

これは 皆さまとの 楽しい交流や出会いが あるからでございますwanko

s-DSCN1972.jpg

これからも ボチボチ続けていこうかなあ と思いますので
ぜひとも よろしくお願いしますね花・白



ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
