日曜日、お友達の中日くんのおうちに およばれでしたheart

パグミのお疲れ様会 & リフォームされたお部屋の お披露目ですローズ

s-DSCN1981.jpg


この日のメニューは

私が 一番奥の焼き豚野菜添え と 白髪ねぎののった茄子の煮浸し
もうひとりのお客様 ルークくんのママさんの 鶏のから揚げ

あとは 中日ママさんの 鶏皮のレモン漬け たこのマリネ
さらに カツオのたたきと 鶏と卵のピリ辛煮
他にも ミートローフと卵焼きを 買っておいてくださいました

う~ん 豪華ですっオレンジのきらきら 


私は ここぞとばかりに こんな衣装で 参加させていただきましたべ

s-DSCN1998.jpg


この日に着なくて いつ着るの?笑
私、中日くんを抱っこしてます。
てんは なぜか中ちゃんのトイレで 鶏のおもちゃで必死に遊んでますぷぷ

この日、てんは あのおもちゃが すんごく気に入ったみたいで
ずーっとくわえて動き回っていました(笑)

挙句の果てには 穴開けちゃうし・・・
ごめんねぇsn

せっかく 中ちゃんのお誕生日に プレゼントしたのに汗

みんなで一緒に 記念撮影

s-DSCN1999.jpg

ポメラニアンの ルークちゃんハート。

おいしいものをいただきながらの 本当に楽しいひとときでしたjumee☆thanks4
中日パパさん、ママさん おじゃましました。
毛だらけにしてすみません。。。次回は我が家にて顔
ごちそうさまでしたm(_ _)m

ルーちゃん、てんと中ちゃんのやんちゃコンビが わちゃわちゃしてごめんね~jumee☆faceA107
ルーク家も 今度は我が家にもいらしてくださいねheartgreen



話は変わりますが、

先日 あの有名パグさんの アルバスくんから お届けものがありましたアップロードファイル

s-DSCN1957.jpg


わ~いjumee☆SaturdayNightFeverR
こんなに たくさんのプレゼント いいんですか??

実は パグミでお会いしたのに 大混乱と興奮で 
お互いに約束していた デコチョコの交換を すっかり忘れてしまったんですよねアップロードファイル
(忘れちゃった方、実はまだいるんだけど・・・)

アルくんの チョコと缶バッチ ゲットです電球

さっそく いただいた お人形で 遊ばせてみましたjumee☆panda1
パンツをはいたパンダちゃん人形です絵文字名を入力してください

s-DSCN2032.jpg


s-DSCN2047.jpg


夜です。
暗い。。。 暗すぎですね、我が家顔さん

このあとはブンブンと 力ずくで振り回す てんぐるぐる

てんにも アルバスくんみたいに お礼をjumee☆faceA6言わせてみましたよ

s-DSCN2060.jpg
ぴょにーさん、アルバスくん

s-DSCN2066.jpg
たくさんのプレゼント どうもありがとう音符


あんまり 上手に言えてませんが・・・(体勢 フセ?だし・笑)

わたくしからも ぴょにたん、アルくん ありがとうは-と

てんがムキになって遊ぶから・・・

s-DSCN2074.jpg

なんだか すでにパンダちゃんのお顔が ゆがんでませんか!?

あとで 治しておきます汗;




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
