
2008.05.31 夜の姿
ある夜の出来事

パパさんは てんで 遊びますうしし
(てんと遊ぶっていうよりもこっちのほうがしっくりくる表現・・・)

s-DSCN1568.jpg
びろ~ん


これ、服従の姿勢なんでしょうか。


s-DSCN1572.jpg


パパさんは めちゃめちゃうれしそうで 満面の笑みでございます笑う

そんな パパさんを みあげるてん

s-DSCN1575.jpg
ちょっと~なにすんのぉ。。。はなせー

と 言っているように 私にはみえるんですけど。
パパさんには 喜んでいるように みえるらしいjumee☆whyR


でも この格好、病院の診察の時に 先生にされたら 
ものすごく抵抗して暴れるし、
足がピーンと 突っ張ってしまうんですアップロードファイル


まあ、パパさんのことは ちゃんとご主人と思っているみたいだからね。
私のことは 友達? お姉ちゃん? もしや妹??
それか ご飯くれる人 かも しれません・・・アップロードファイル



また ある夜は。。。


どて~~ん

s-DSCN1593.jpg


この姿を見て 私は 『千と千尋の神隠し』 を思い出していました笑

なんか あれに出てくる キャラクターに見えたんですよねぇ。
カオナシ?カエル??
なんか出てきそうな姿じゃありませんか?ぷぷ




夜な夜な 仲良く戯れる お2人に・・・ポチッとよろしくF☆Cultivation・蛙1

ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




あ、そうだ。
昨日はお友達が遊びに来てくれて
ちらし寿司作りました(またもや食べ残し写真・・・)

あとはデパ地下サラダで 簡単に我が家でランチピンクのきらきら

s-DSCN2076.jpg


お客様大好きっこ てんは 大興奮でお出迎えは-と
途中からは力尽きて 私の膝の上で ウトウトしてましたjumee☆faceA107
また来月集まろうね~うふふ



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
