我が家の てん姫トールローズ  かわいいかわいい女の子なんですけど (親バカ・笑)
あんまり フリフリ とか ヒラヒラ とかは 着せません。

基本的に パパさんが そういう服をあまり好きではない っていうのと、
なんかあんまり似合わないかなぁ~ なんて思って苦笑い

でも たまには 着せてみましたよLOVE


s-DSCN1608.jpg
どうよ?


てん自身も あんまりお好きではないようでして。。。
お散歩の足取りが 重いんですよねぇ汗;

スカートのヒラヒラ部分が 伸縮性のない生地だから 
もしかしたら ちょっと 苦しいのかな。


s-DSCN1633.jpg


いちおう スンスンスンスン ニオイチェックは 忘れませんjumee☆faceA4

かわいいお洋服を着ていても ウンPだって 出ちゃいますjumee☆loud laugh1

s-DSCN1636.jpg
撮るな~!


あいかわらず てんは “構え” のとき、 左前足が中に入りすぎなんです笑

これが いちばん てんにとっては 踏ん張れる体勢なのかな顔




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
