いよいよ 関東地方も 梅雨入りですね傘

というわけで こんなお散歩風景に出会えるのは いったいいつになることやら。。。
(これは先週くらいのできごとなのです)


s-DSCN1683.jpg
あ、中日くん!


s-DSCN1741.jpg
どーも、中日です


おお、中ちゃん かわいく撮れたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


s-DSCN1761.jpg
ふわぁ~あ

中ちゃんの この脱力キャラが かわいいんですよアップロードファイル


s-DSCN1701.jpg
てんもいるよにくきゅう


わかってますよー


s-DSCN1705.jpg


きゅうにスイッチが入ると 暴れだす お二人さん笑


居合わせた コーギーのももちゃんと トイプーのビビちゃんは
ちょっとあきれ気味。。。たはー


s-DSCN1771.jpg
まったく あの子達は なに暴れてるのかしら


s-DSCN1780.jpg
ママ~、怖いよ~


てんも中日くんも 他のワンちゃんとは あんまりこんなふうには じゃれあわないのに
こうして 激しく愛を確かめ合ってますは-と


このとき、お耳の話でもしたんだっけなあ・・・
なぜか 中日ママさんに お耳をめくられてる 中日くんですぷぷ

中ちゃんお耳
てんちゃーん、僕の耳 見られてるよ~

s-DSCN1699.jpg
あらら、中ちゃん お耳めくられてるわ


この時期 お耳は きれいにしておかないとね。
タレ耳族の あなたたちは 特に 注意だよびっくり


s-DSCN1751.jpg
はーい 了解です!


そうそう、耳掃除嫌いのてんに よく言っといてくれるかな? 中ちゃんthumbsup





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
