
2008.06.04 横浜開港祭
6月2日は 横浜開港記念日 だそうです 海と空
(今日は6月4日で 虫歯予防の日?私はおやつにチョコ食べました・笑)

毎年 6月1日、2日に みなとみらい地区周辺で お祝いのお祭りがあるんですアップロードファイル

今年は1日が 日曜日だったし、ちょうど雨もやんだので
行ってみました、みなとみらいふふっ


s-DSCN2224.jpg


なんとなく マリンルックでおでかけ 赤イカリ☆リン作

なにがあるってわけではない お祭りだったなぁ苦笑
でも、屋台が出ていて、いろいろなイベントをやっていて
ものすごい数の人が来てました。


s-DSCN2227.jpg


かわいいダンスの出し物もピンクのきらきら


s-DSCN2236.jpg



あとはライブなんかもあったらしい8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-15:IceBlue(色付-暗い背景用)

記念日当日の2日の夜には 花火もあがったのかな。 内容はこんな感じ→こちら



てん、どーしたの?

s-DSCN2230.jpg
 

てんは どーも お水が 苦手のようでして。。。jumee☆faceA103


s-DSCN2234.jpg


こんな感じになっているところを 渡らせようとしたんですが、
ものすごい拒否えぇ

ひとつめを抱っこして渡らせたら 進むと思った パパさん。
ひょいっと持ち上げられて ひとつめに降ろされたら。。。

てんが力ずくで 後ろに下がろうとして 危うく水の中に落ちるところでしたあせあせ2
ギリギリセーフで抱き上げましたが、あまりきれいなお水じゃなかったから
落ちなくてホントよかった~ホっ


s-DSCN2244.jpg

こんなオブジェもありましたいちごアップロードファイルみかん


なんとなく一回りしてから ランドマーク方面へ歩いて ドッグガーデン・カフェ

s-DSCN2265.jpg


屋台で ホットドックを食べたりしていたので ここではひとつしか頼みませんでした。
もちろん屋台でも、ここでも飲む パパさんアップロードファイル


s-DSCN2270.jpg

ジャンバラヤ だっかかな。

s-DSCN2274.jpg


s-DSCN2276.jpg


s-DSCN2279.jpg


お隣のチワワちゃんは ワンコメニューを 頼んでいたんです。
チワワちゃんが 飼い主さんに “オスワリ” “マテ” と言われているのを
さりげなく? てんも チワワちゃんの飼い主さんのほうを見ながら やったりして
アピーーールぷぷ


でも もちろん もらえません笑



もしかしたら~ と思って いちおうオスワリしてみちゃった かわいいてん犬(黄) に
ポチッとよろしくハート。

ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



ねえねえ、みなさん 気づきました?
私 初めて 写真に 文字を 入れてみましたアップロードファイル
実は 今まで やり方が わからなかったんですけど
今日は 仕事もお休みで 一日暇だったので
ちょっとやり方を 検索してみたら あら、カンタン(笑)
私にもできた~きゃー!


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
