金曜日、 かわいいお友達が 我が家に 遊びに来てくれました好き!


s-DSCN2340.jpg


あんず soon as ?  の あんずちゃん ですjumee☆SaturdayNightFeverR


s-DSCN2325.jpg


yuckymouseさん と あんずちゃんが
ゴーゴーパグ号青色の車 で やってきてくれたんですにくきゅう


てんは フリフリお洋服を あんまり持っていないと話したら、
あんずちゃんの かわいいワンピースを 持って来てくださったので 
さっそく着せてみましたキラキラ


s-DSCN2300.jpg


てんが着ると むっちむちのぱっつぱつ (笑)ぶた 

あんずちゃんは とってもスリムな パグちゃんなので
チビてんが オデブちゃん に見えましたy3


もう1着 これまた かわいい~さくらんぼ


s-DSCN2415.jpg



s-DSCN2363.jpg




いちおう こんな感じで お昼ごはんを 用意してみたんですけど・・・

手際の悪い私は モタモタ汗
だいぶお待たせしてしまいました溜息
(ごはんのスイッチ押しておくの忘れたの・汗)


s-DSCN2373.jpg


この日のメニューは 16穀米にハヤシライス カレーライス
あとは オーブンで焼いた 卵ピザピザ (栗原はるみレシピより) と
ブロッコリーブロッコリー ですアップロードファイル 


仲良くモデルさんごっこや おもちゃの取り合い、
走って競争や ちょっとガウガウ~ と 楽しく遊んでいたみたいなので
しばらくしたら お疲れモードに 突入の 我が家の てんにゃん-w-


s-DSCN2405.jpg


でも さすがのあんずちゃんも しばらくすると・・・・

s-DSCN2432.jpg


モデルさんごっこから開放されて 裸んぼで 眠る おふたりさんアップロードファイル
てん(奥のだらしない格好のほう・笑) と あんずちゃん(手前、乙女の寝姿)


私達は yuckymouseさんが買ってきてくださった おいしいケーキショートケーキで ティータイムコーヒーカップ

s-DSCN2389.jpg



悩みに悩んで 私が選んだのは、
クレープ生地の中に 甘酸っぱいクリームとベリーのソースが入ったケーキローズ

yuckymouseさんはミルフィーユ、 さらにうちのダンナサマにもと
グレープフルーツのタルトと
ちょっと和風のゼリーに黒ゴマクリームのケーキをいただきました笑う
(夜食べる前に写真撮ろうと思ってたんだけど、すっかり忘れてお腹の中へ・・・ ごめんなさーい)

最後のほうは てんも あんずちゃんも はしゃぎすぎてぐったり~な状況でしたが、
とっても楽しいひと時でしたちな♪


ママに抱っこで 眠りに落ちる あんずちゃんアップロードファイル

s-DSCN2443.jpg



てんは ベロベロチュッチュッ魔なので なんどもyuckymouseさんを押し倒しては
激しいキス攻撃してましたは-と
(うっきー ごめんねぇ。。。我が家の娘、激しくてアップロードファイル )


また 近々 遊びに来てくださるそうです!!!
わーい わーいにゃ お待ちしていまーすjumee☆faceA6




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
