日曜日、同じマンションに住む ワンコ仲間数人で 
BBQ をやりました笑う


s-DSCN2535.jpg


うちのマンションには お庭に バーベキューガーデン というスペースがあるので
自由に使うことができるんですアップロードファイル

でも 予約制なので 週末は もちろん 激戦!
予約が重なると 抽選なので 週末は 倍率が高いのですが、
たまたま 6/8の日曜日に 空きが出ていたので ラッキーピース

週間天気予報では 晴れだったのが、
数日前から 雨マークF☆Cultivation・傘(青) が出始めて どうしたものか。。。と思っていたら、
当日は 雨も降らずに 程よい曇り空くもり pkk


s-DSCN2526.jpg

中日くんと ポメラニアンのルークくん


s-DSCN2530.jpg


s-DSCN2531.jpg


まったく てんは えらそう?っていうか ずうずうしいっていうか笑
ちゃっかり 椅子に座っています苦笑

てんは 炭をおこしているときには
落ちてくる墨に 食らいつき(食べられないのにぃ・・・)

お肉や海老を焼き始めれば
スキあらば テーブルの上の食材に 狙いをさだめたはー

本当に 目が離せませんびっくり


でも とうとう お肉は もらえない ワンコたちは
だんだん お疲れモードで 寝始めちゃいましたred dax

s-DSCN2547.jpg


もらえずに悲しそうな顔をする てん (本当は眠いだけ・笑)


s-DSCN2560.jpg


中ちゃんも ちょっと飽きてきた??


s-DSCN2544.jpg


なかなか スキをみせない 気丈なルーちゃんは まだ おめめパッチリですアップロードファイル
ルーちゃんは 食べ物も狙ったりせず とっても おりこうさんだったなぁ。

かといって てんを テーブルから 遠ざけてしばったら
キャインキャイン鳴くし~アップロードファイル
はははは、困った子ですな。


s-DSCN2562.jpg


中日くん、この日は お手製の DOALA Tシャツを 着てましたボールドラ1どあら

かっこいいね~heart
あ そうだ、DOALA CDデビュー おめでとうオンプ(笑)


お庭でのバーベキューだと 準備や片付けがラクちんですピンクのきらきら
しかも しこたま飲んでも 部屋に帰って 寝るだけ(パパさんですよ)
いいねえ。
また やりましょうグー!




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
