
2008.06.19 初・挑戦☆
6月17日(火)
この日は 私の ○○才の 誕生日でしたアップロードファイル

記念すべき日に 私は てんのお洋服作りに 初挑戦 るんッ↑

以前 手縫いで ペチャに載っていた “巻くだけアロハ” を作ってみたことはありますが
へなちょこな出来栄えで 着せたのは 1,2回(笑)

今回は ミシンを使っての 本格的なお洋服作りを 初体験ですびっくり



全面協力は この方。。。

s-DSCN2917.jpg

あんず soon as ? の yuckymouseさん です絵文字名を入力してください


不器用極まりない私に 朝もはよからお付き合いいただき、
親切丁寧に 手取り足取り ご指導いただきましたアップロードファイル


s-DSCN2963.jpg

本を見ても まったく理解できない 悩める 私。。。
yuckymouseさんなしでは 解読不可能ですむう・・・


s-DSCN2920.jpg


あんずちゃんと 中日くんは なにやら 密談中。
そして 私の足元で のびる てんwanko

みんな 待ちくたびれて おねむになっちゃいましたjumee☆faceA103


我が家の ソファーの 角っこが お気に入りになった あんずちゃんアップロードファイル
うもれて眠っちゃって かわいいでしょう~好き!

s-DSCN2955.jpg


椅子の上で おりこうさんにまどろむ 中日くんブルーのきらきら

s-DSCN2956.jpg


てん、もう少し待っててね電球 kukuは てんのために ただいま ミシンと格闘中よっjumee☆biceps1

s-DSCN2913.jpg



たぶん 出来上がる はず だから・・・うしし



ほら ほら絵文字名を入力してください

s-DSCN3055.jpg



yuckymouseさんは がんばれば 3、4時間で できるよって言って下さったんですけど
ぶきっちょさんの私は 倍くらいの時間がかかってしまいました。。。
ふぅ~jumee☆faceA52

ドシロウトの初心者のくせに 袖付きが作りたい!
などとワガママな 注文をした私のせいですな。。。jumee☆faceA106

うっきー、一日お付き合いありがとねグー!jumee☆thanks2

帰りも遅くなってしまって あんずパパ様、 ごめんなさいでした。


この日 あんずちゃんからお揃いの生地をいただいて作らせてもらったんですpanda
中日くんは あんずちゃんと似ている色合いの お袖の ラグランタイプ服を着ていたので
みんながなんとなくプチお揃いふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ようやく撮れた 3ショットですオンプ

s-DSCN2985.jpg



初めての ミシンを使っての お洋服作り。
大変でしたが 出来上がると とってもうれしいsmile-12
縫い目があらら~ なところも多少ありますが、 
それが手作りのよさよねぷぷ ということにしていただいて。


さっそく お散歩に着せてみましたニクキュウ

s-DSCN3104.jpg


s-DSCN3088.jpg



まあまあ いい感じ??


yuckymouseさん、本当に本当に どうもありがとうペコリ

本日の撮影協力は 中日ママさんですjumee☆camera2b


明日は この日 中日家でいただいた おいしいおいしい ランチの様子を
お伝えしたいと思いますきゃっ



ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
