
2007.05.25 お手練習中
ただいまてんに『お手』を仕込み中ですjumee☆

私が遅い朝食アップロードファイルを準備していると、目をランランとさせてみつめてきます

s-DSCN2360.jpg

てんにはさっきドックフードあげたのにね。
私が食べ始めるとあまりにもキラキラキラした瞳でみつめてくるkirakiraので
ついつい甘やかしてしまい、本当はしつけ的によくないのかもしれませんが、
ちょこっとヨーグルトや果物イチゴなんかをおすそわけしてあげてます

s-DSCN2771.jpg
「はやく~ ちょうだい、ちょうだい」

このときに、ただいまお手を特訓中スマイルちゃん
ごほうびのヨーグルトのはいった小皿が置いてあるテーブルをみつめる、てん

s-DSCN2687.jpg

「てんちゃん、お手」

オテの練習中

てんは、なんとヨーグルトから目を離さずにお手汗
こんなんでいいのかなあ・・・普通は目を見てご主人の指示を聞くもんなんじゃないの?アップロードファイル

はいはい、じゃもう一度 お手

s-DSCN2671.jpg

うーん、まずまずheart よくできましたハート。お手、できるようになってきたね、てんアップロードファイル

ごほうびのヨーグルトを食べて満足した?

s-DSCN2739.jpg

口の下、白いのついちゃってるし~絵文字名を入力してください

このあと口をふいてあげて、またまた抱っこでお昼寝タイムですアップロードファイル
てんは口周りににきび?がよくできてしまうんですよね・・・
お年頃なのかなわん 病院でもらったお薬を塗ってます。

s-DSCN2833.jpg

やっぱり少し赤くなってるねえ。。。

早く治ってきれいなお顔になるといいけど。


ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


で、拍手ってなんだろう。。。




Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/17-00fbbc6e
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
