遅くなりましたが、前回の続きの ランチの様子ですべ
(yuckymouseさんのところでは とっくに書かれていますが、どうぞお付き合いを・・・)


この日は 同じマンションに住む 中日ママさんから
ランチのお誘いを いただきましたアップロードファイル

お言葉に甘えて 中日くんのお部屋へ 移動ですニクキュウ


中日くんは いつもは てんにLOVEハート なのに
この日は はじめましての あんずちゃんに 興味津々

中ちゃんが若い子に浮気してる~アップロードファイル
と 大騒ぎの 中ちゃんママと私笑2


s-DSCN2752.jpg

浮気してごめんねsn とでも言っているのでしょうかぷぷ


テーブルの上には おいしそうなランチが 並んでいますキラキラ


s-DSCN2689.jpg



チキンのソテー チーズ&バジルのせ トマトソース

じゃことプチトマトトマト の冷製パスタ

これ、ガーリックが効いていて とってもおいしいの!!!
中ちゃんママ、今度レシピ 教えてくださいっ手書き風シリーズ矢印上

それから 朝 私が大慌てで作った
かぼちゃかぼちゃ のサラダ と アボカドとエビのサラダ


私のサラダはさておき、とってもおいしいランチちな♪
私のお誕生日 最高jumee☆SaturdayNightFeverR


s-DSCN2696.jpg


こんなにおいしいご飯を目にしても おとなしく座っている おりこうな 中日くんアップロードファイル


s-DSCN2693.jpg

てんは テーブルに あごのせで まったり中わん



中ちゃんママが ワンコたちに 豚耳やガムを くださいました。

シッコの関係で おやつ自粛中の てん
でもこのときだけは ちょこっとだけ 禁止令解除 です絵文字名を入力してください

久々のガムに 夢中ビスケット

s-DSCN2847.jpg

絶対離さんっ!! ってな感じで 必死の てんjumee☆faceA103

下から せつない目で見つめる あんずちゃんが とってもかわいいわぁ~は-と

ときたま おやつ争奪戦が 勃発していました。
そういうときのてん、ちょっと 怖いです。。。


最後に 3ショットをオー と試みる 飼い主3人ですが、
まったく うまくいきませんむう・・・
(にこもかあんへの道のりは遠し。。。)


s-DSCN2900.jpg



ほんのひとときですが、 多頭飼いの気分を味わえて 最高heartgreen
ああ 2匹いたら、3匹いたら こんな感じかなあ~ と 夢は膨らみますきゃっ


yuckymouseさんのおかげで 初めてのお洋服も かわいく出来上がったし、
中日ママさんのおかげで とってもおいしい ランチが いただけたし、
素敵な1日の 誕生日となりましたたんじょうび!

お2人と あんずちゃん、中日くんにも 感謝です好き!


ちなみにこの日 うちのパパさんは 飲み会で帰りが遅かったです。
別に全然いいんだけどね(笑)




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
