
2008.06.23 お友達
このあいだ お散歩で 会った 同じマンションに住む お友達ですアップロードファイル

s-DSCN3172.jpg


なんと あの めざましテレビの “きょうのワンコ” にも出演したことのある 
寅次郎くんです  ( くわしくはコチラこちら )


あの放送のあった日は 朝 テレビをボーっと みていたら
なんだか見慣れた景色がアップロードファイル

ハッと一気に目がさえて、 パパさんに見せなくちゃっ!
とおもむろに 録画のスイッチオンぷぅー

友達からも 『kukuちゃんちのマンションのワンコ、出てるよ!!』
とのメールがきましたフレブル3

すごいねえ、寅次郎くんアップロードファイル
もう テレビデビュー したんだねアップロードファイル


s-DSCN3145.jpg


寅次郎くんが ぶれてしまってるけど、 唯一の2ショットなんです苦笑

この日は ずーっと一緒に お散歩したんだよねニクキュウ
寅次郎くんが 後ろ振り返りながら てんのこと待ってくれて
とっても仲良くなりましたハート。


いつもより 少し長めのお散歩になって 最後に飽きちゃったのか 疲れたのか、
また ワルコちゃんに 変身する てん。。。


s-DSCN3179.jpg


あ~あ そんなことしちゃ恥ずかしいよぉ、てん。。。jumee☆faceA34
なんで 噛み付いたりするのかなぁ?


てんも きょうのワンコ 出てみたいね!!!


こんな てん ですけど、 いつの日か テレビデビューを 夢みています笑

s-DSCN2642.jpg

ベロに土ついてない? ウヒヒ





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
