この間の私のお誕生日に お友達の めぐさんから 
素敵な素敵な プレゼントを いただきましたピンクのきらきら


s-DSCN3181.jpg


これ、手作りの リードなんですおぉ
さっそく 付けてみましたニクキュウ


s-DSCN3419.jpg



どうですか? 素敵でしょう好き!

丈夫なワイヤーに 大きなビーズのようなものが通してあるんです。
切れることは まずないそうですが、 お散歩の時だと 心配なので
カフェに行く時とか、オフ会のときとかに使ってね絵文字名を入力してください と めぐさんから言われてます。

お散歩の時 てんはまだ 引っ張ったりすることがあるので
おしゃれなところにおでかけするときに 使かわせてもらおうね電球


s-DSCN3210.jpg
めぐさん、ありがとう


めぐさんは かわいいかわいいトイプー 凛ちゃんの ママさんなんですは-と

photo 凛ちゃんのかわいい アップ


こんな素敵なリードが 本当によく似合いそうな 美人さんでしょうきゃっ

あ、オモシロ顔のてんにも 似合ってるよぷぷ うん、うん



あと ちょっと前に Kちゃんからは かわいい お洋服を いただきました花

s-200806110734000.jpg
ムチムチに見えますか?かわいいでしょう??

Kちゃんが フリマに行ったら 犬の洋服があったんだってjumee☆faceA6
フリマといっても新品で、 しかも 売り上げが
保健所行きのワンちゃん達を救うための寄付になるから ということで
買ってきてくれたんです。


てんには少し丈が長かったみたいで、
器用なKちゃんは レース純白のレース をつけてリメイクしてくれました。


きゃはは~ かわいい かわいいにゃ
似合ってるよねぇ?


Kちゃん、ありがとうsmile-12 (土曜日、よろしく♪)



てん、みんなにかわいがってもらって 本当に幸せだね。
私の誕生日で てんちゃんにいいものもらったんだよピース
私にも 感謝(?)してね~笑



ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
