私の誕生日の翌日に お友達のお宅に お邪魔してきましたハート。

yumiさんは ecru という アロマトリートメントサロンの オーナーさんです。

お友達の yumiさんは ご自宅で 
アロマトリートメントのサロンをされているんですアップロードファイル


s-DSCN3128.jpg


駅からサロンへ向かう間に かわいい カモの親子に 出会いましたヨウム


s-DSCN3133.jpg


素敵な雰囲気の お部屋でしょうきら


s-DSCN3136.jpg


トリートメント前に 足浴中足

とっても気持ちのよいトリートメントに またもや クウクウ寝入る私べ

体に滞っているものを すっきりとさせていただいた後には
おいしいデザートとお茶を 出してくださいました。


s-DSCN3138.jpg

 

前の日に お裁縫をがんばったので 肩も凝っていたし
とっても気持ちよかったですsmile-12


この日は yumiさんと ランチもしてきました。

s-DSCN3113.jpg


写真は ラザニアと ほうれん草のカネロニ です

他に ミネストローネと デザートの 黒ゴマムースも お腹の中アイスコーヒー



この日、yumiさんから お誕生日プレゼントに アロマキャンドルをいただきましたキャンドル


先日、ちょうど キャンドルナイト という日だったそうです。
ほんのひととき、キャンドルの明かりだけで 過ごしてみました。


s-DSCN3360.jpg


ろうそくの炎を 不思議そうに眺める てん

s-DSCN3367.jpg



そしたら 部屋の天井に こんな虫が とまっていたんですビックリ!!

s-DSCN3355.jpg


これ、蛍??ですよねホタル
違うかな。。。


暗くしても 光ってはくれなかったんですけど、
私と うちのダンナサンの 見解では 蛍 ということになり、
なんとか外に 逃がしてあげました。


今回は ちょっとてんの出番が 少なかったね~jumee☆faceA103


s-DSCN3412.jpg
次回は てんが主役よ!!




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
