
2008.06.30 あじさい
先々週の土曜日(6/21) のおでかけです。。。

北鎌倉の 明月院 通称 あじさい寺 へ 行ってきましたflower2


s-DSCN3216.jpg
 

境内の中には ワンコはバックかカートに入れて入ってください と言われたので
てんは バックの中から あじさい見物です。
この日は とにかく ものすごーい 人でした!!!
どっちにしても バックに入ってなかったら 蹴飛ばされちゃいそう。 


s-DSCN3224.jpg

ここは青系のあじさいが多かったかな

こんなめずらしいのも 咲いてました

s-DSCN3223.jpg


食べ物かどうかの チェックは おこたりません

s-DSCN3232.jpg


素敵な お庭もありました。 ワビサビの世界?

s-DSCN3241.jpg


s-DSCN3268.jpg


竹林とあじさい この日は 雨があがって とっても蒸し暑かったんですけど
この写真は さわやかな感じじゃないですか?

でも やっぱり 暑いみたい~あせあせ2 ベロが 出ちゃってます

s-DSCN3257.jpg


s-DSCN3217.jpg


あらら。
てんの表情にも疲れがでてきたみたいなので
そろそろ お昼ご飯にしようかな。


お店は 前にも行ったことのある 店内ワンコOKの Pooch さんですstar pink

お昼時なので 並んでました。。。でもワンコ連れは いなかったんですよね~。
順番待ちの間に 待ちきれずに 自動販売機で買ってきた
缶ビールBEERを飲む パパさん (オイオイ・・・)

パパさんは タイ風グリーンカレー (と、もちろん またもや ビールも注文アップロードファイル

s-DSCN3286.jpg


私は 豆カレー
上に乗っているのは 黒キャベツの素揚げ と 辛くない しし唐
黒キャベツなんて 初めて電球 パリパリしてておいしかったですsmile-12

s-DSCN3288.jpg


ワンちゃんにも おやつがもらえるんですよビスケット

s-DSCN3299.jpg


おやつのためなら この必死さフンッ2
とにかく できるかぎりの芸 (オテ、オカワリ、フセ) を
精一杯 披露する てん ですjumee☆biceps1


週末の鎌倉は とっても混み合うので
我が家は たいてい 電車で行きます電車

渋滞や 駐車場探しも疲れるし、
なにより パパさんは お酒が飲みたいですからね汗;


帰りの電車を ホームで待ってるところ

s-DSCN3329.jpg


あ~ もうかなり お疲れの様子ですぷぷ

もちろん 帰ってからは みんなで お昼寝でしたアップロードファイル





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
