
2008.07.02 寝姿
月曜日の てんちゃんの お昼寝姿きゃっ

s-DSCN3530.jpg


うひゃ~ かっわいい~ は-と

なんだ!? あの手はぷぷ

アップで みてみましょう笑


s-DSCN3522.jpg


ふふふふアップロードファイル  ほんっと かわいいんですけどっハート。


あ、動いちゃった。。。

お顔は こ~んな感じでした。


s-DSCN3543.jpg


気持ちよさそうに スヤスヤ 寝てましたアップロードファイル



わたくし、土曜日に お友達とディズニーランドに 行ってまいりましたミッキー
めちゃめちゃ 混んでいて 3つしか乗れなかった・・・
あまりの人の多さに 早々と 帰ってきてしまいました手書き風シリーズ矢印下

てんちゃん、 パパさんと お留守番ありがとね。

いつも仕事に行く日はおとなしいのに
このとき出かけるときは ワンワン吠えてて 振り切るのが大変だったんですsn

お留守番中も 玄関をジーっと みつめてたらしいです。

かわいいやつめアップロードファイル

お土産だよ~jumee☆SaturdayNightFeverR


s-DSCN3556.jpg


てんには 一番手前の ミニーちゃんの 小物入れ
これに おやつ入れてあげるからね絵文字名を入力してください
あ、あとタオルもあった (これはもらったものなんですけどね)

パパさんには あげせんべい
あとはお友達にお菓子です一応ドナルド

てんも 一緒に行けたらいいのにねぇwanko ってそりゃさすがに 無理か。。。





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
