
2008.07.05 お気に入り
最近お気に入りの おもちゃ ですnyakki

s-DSCN2673.jpg


イモムシちゃん? でいいのかな??
よく分からないけど 買ってあげましたおぉ


s-DSCN1885.jpg


あむあむ


s-DSCN1889.jpg


ん~ぐっ


s-DSCN1933.jpg


しっかり 両手で押さえて


s-DSCN1950.jpg


たまには まくらに笑


がんばれ~! イモムシちゃんぷぷ



てん、実は ただいま お薬服用中なんですカプセル

また カユカユになってしました。。。

s-s-DSCN3410.jpg


ステロイド、抗生剤、抗ヒスタミン だそうです。

ステロイドは なるべくなら飲まないほうが よいお薬ですよね?
でも ほんの少量(その子の適量)を 短期間だけ 服用するだけなら
副作用もないとのこと。

今通っている病院のことは 信頼しているので
先生に従ってみようと思います。

1週間たって 今は お薬 一種類 減りました。

パグちゃんって 本当によく カイカイになりますよねえ悲しい
なにか いい対策は ないでしょうか?

先生の見解では てんは 食べ物というよりは
外的要因のアレルギーっぽいみたいです。

まだアレルギー検査はやってませんが 
いつかは 大枚はたいて やったほうがいいのかな。

ひとまずの対策は こまめなシャンプーのお手入れと 
あまり草むらに入らせないようにするってことでしょうか。

なにか いい案があったら ぜひご一報くださいませお願いッ


今日 再診で病院に行ったら なんと同じマンションに住む
なみだちゃんと寅次郎くん に偶然会ったんです好き!

寅次郎くんは フィラリアのお薬を もらいに来てました病院


s-DSCN3566.jpg
とらちゃ~ん
 

待合室で ひとしきり暴れあってましたねえアップロードファイル

寅ちゃん、また遊ぼうねっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
