昨日 我が家は 夢のような状況に なっていましたローズ2

なんと お友達大集合で 我が家の パグ密度 アッ~プるんッ↑


s-DSCN3891.jpg


≪うしろ・左≫ 一足お先に 車で到着の 
          あんず soom as? の あんずちゃん&うっきー(yuckymouseさん )

≪うしろ・右≫ カートに乗ってやってきた 
          ぱぐりこ日記 の ぐっちゃん&ぽっこん(poccoさん)

≪前・右≫ バックに入ってきた 毎日がひな祭り!! の ひなちゃんと
      電車にもかかわらずデジイチやフリフリ衣装も持ってきてくれた ひなたん(ひなママさん)


≪前・左≫ 同じマンションに住む 仲良し 中日くんと中日ママさん

そして 真ん中前に てんと私ですアップロードファイル


ちなみに この撮影は 近所に住む 私のお友達の 紅実ちゃんによるものjumee☆thanks2
ちょうど おすそわけのお野菜ナスきゅうり? を 届けにきてくれて
一緒にパグにまみれてくれました(笑)



この記念すべき 我が家に5パグ大集合を 第1回 セレブヒ会 と命名smile-12 
(セレブヒとは セレブになりきれなくてブヒを愛する人 だそうです笑 )

また次回 第2回セレブヒ会ピンクのきらきら も開催予定 (詳細はまだ未定ですが・・・)
参加希望の方、いらっしゃいますぅ~!?


ひなちゃんとあんずちゃんの じゃれあいに 参加を試みる てん

s-DSCN3693.jpg


ちょっとおとなしめの ぐっちゃんは バトルは 遠巻きに眺めていて かわいいんですwanko

ちなみに 私、昼食の準備が 途中のため  このとき 春巻きと格闘中怖い

私の焦りをよそに パグズは 自由に 暴れてましたぷぷ


そして レディーパグズが少し落ち着いてきたところで
マンション仲間の 中日くんのお部屋へ お昼を食べに およばれです♪


s-DSCN3707.jpg


この日のメニューは お料理上手の中ちゃんママの
グリーンカレー&ナン と そうめん入りのさっぱり生春巻き

本格的なグリーンカレーなんて 私作ったことないよ~。
すごいなあ~アップロードファイル

そして私は 箸休めに・・・

先日 お友達のおうちにお邪魔したときに 出していただいておいしかったので
真似して作った アボカドとはんぺんと生ハムのオリーブオイル和え

ごぼうと三つ葉と豚肉の炒め物(温野菜サラダ風) 

みんなが到着している中 巻き巻き汗2
てんの妨害にもめげすに揚げた ミニ春巻き
(この日の中身は エビ、レンコン、たけのこ、三つ葉です)

こんな感じの3品を持参で うかがわせていただきました絵文字名を入力してください




私達が ゆっくり食事ができるように パグズには
中ちゃんママから おやつの贈呈ビスケット


一番先に あんずちゃんが 自分の場所を確保して かじり始めました

s-DSCN3718.jpg


ぐっちゃん、そこはトイレだよ~きゃっ

s-DSCN3716.jpg


てん&ひなちゃん

s-DSCN3723.jpg


s-DSCN3725.jpg


てんちゃん、 へんなくわえ方しちゃって顔

s-DSCN3712.jpg


てんも 場所決定かな?

中日くんは あんまりガムに 興味示さなかったねぇ・・・

女子、ときたま ガム争奪戦が勃発してましたフンッ2

中ちゃんは 女って怖いな~アップロードファイル って思ってたかもjumee☆faceA52

s-DSCN3750.jpg

ひなたんに抱っこの 中日くん


え~っと
私も 続きは 次回にしようかなたはー

今回 私、あんまり写真撮れてません。
詳しくは うっきー、ひなたん、ぽっこんのところで みて下さいねハート。
(えへへ、ひとまかせ~)




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

 

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
