20070526213706


今日は本当に暑かったですね~(^o^;
今週末は私の実家の埼玉へ帰ってきています。
その前にちょっと足をのばして秩父長瀞に行ってきました!
その時に食べた有名な天然氷のかき氷(*^_^*)
さすが、口に入れたらふわっと溶けました。
私が食べたのは『黒糖ミツ』、ほどよい甘さでとってもおいしかったです。
くわしくはまた帰ってからアップします!
Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/18-649545b9
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
