へへへ jumee☆faceA103
ちょっと ここ数日 忙しくて いまさらですけど 
先週の セレブヒ会の 続きです-w-



中日家で 素敵なランチを 食べ終えて、
もう一度 我が家へ 5パグで 移動ニクキュウ

うちの マンションのエレベーターに 5パグ!!!
とっても斬新な 光景だったと思いますぷぷ
途中で 乗ってくる方とかは いらっしゃらなかったので
驚かせることなくて まあ よかったんですかね?笑


うちの部屋に戻ったら ひなママさんが持ってきてくれた かわいいお洋服で
ファッションショーの 始まりですは-と


ひなちゃん てん 中日くん
s-DSCN3805.jpg

おやつで つってるつもりなのに なんで こんな写真になるのかなあ。。。たはー
バラバラじゃなーいアップロードファイル
特に 我が家のてん嬢は・・・


てん ひなちゃん 中日くん
s-DSCN3809.jpg


ふふふ、ひなちゃんは おやつじゃなくて 私のこと見てくれてるのね~RO*ポポリン
かわいいなあ~

でも。。。
男の子なのに ものすごい フリフリワンピを 着こなしてしまう 中日くんって笑

s-DSCN3832.jpg


かわいくて おだやかなお顔してるから 似合っちゃうのよね~。
それに ひなちゃんと中日くんって似てるね ってママさん同士が喜んでたよsmile-12


s-DSCN3834.jpg
大変!!中ちゃんがおかまちゃんになっちゃったみたいっ


てんもびっくりだよねきゃっ
だって 中ちゃんが フリフリのお洋服着てるんだもんね~

s-DSCN3889.jpg
でへへ 

もしかして まんざらでもないエエェッ!?!?
いやいや これは まったくよ~ママさんたちは何して喜んでんだか。。。 ってお顔かなべ



ぐっちゃんも ファッションショーに 参加ですheart

s-DSCN3853.jpg


ぐっちゃん、フリフリオレンジ着せられて なぜか グルグル回りだしちゃったこちら

グルグルぐっちゃん


かわいいねえ~アップロードファイル
てんがお洋服嫌がったときは 床に体ごと グリグリこすり付ける感じにしてましたおぉ


s-DSCN3908.jpg


あんずちゃんには ひなちゃんのお洋服は ちょっと大きすぎたんだよね~。
残念・・・


この日 みんな それぞれ いろいろなお土産を 持って来てくれました。
パン食パンや 和菓子や チーズケーキ、
みんな おいしいお土産を どうもありがとうピンクのきらきら


そしてひなたんは てんに ライオンくんも 買って来てくれましたライオン

s-DSCN3999.jpg


s-DSCN4033.jpg

ひなちゃんも お気に入りの おもちゃなんだよね~絵文字名を入力してください
てんも とっても気に入ったみたいで 遊んでますグー!

ありがとね~花


すでに みんなのところで書かれてしまった 最後の大ボケは水に流していただいて・・・
(他にも多々ボケボケエピソードはありましたが・笑)
次回も懲りずに また 遊びに来てね絵文字名を入力してください


セレブヒ会入会希望者、 いつでも受付中ですjumee☆peace1



ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
