ここ最近は お客様三昧の日々で ございましたキラキラ

まずは 7月5日(土) には パパさんの大学時代の同級生一家が
遊びに来てくれました。

新婚時代、住んでいたおうちが 近かったこともあって
私と奥様も お友達アップロードファイル

でも お互いに忙しくて しばらく会っていなかったので 
2人のお子様の成長振りには びっくりでしたアップロードファイル


うちでお昼ご飯を 食べた後 マンションの森を みんなでお散歩してみましたニクキュウ

s-DSCN3598.jpg


森の中は 少しは涼しいんだけど 蚊がいるのが ネック。。。
虫除けスプレー&ウナを常備で。

てんには 暑いだろうけど 手足も入る お洋服を着せました。

s-DSCN3612.jpg


s-DSCN3613.jpg


さすがのてんも この時期に 長袖は 暑かったのかなはてな
へえへえ してたねぇ苦笑


s-DSCN3617.jpg


s-DSCN3621.jpg


おにいちゃんも、いもうとちゃんも
てんのこと とてもかわいがって 遊んでくれました。

でも あまりにも勢いよく てんが迫るから 
幼稚園の年中さんのいもうとちゃんのこと 1回泣かせちゃったんです怖い
ごめんねぇ。。。

3年生のおにいちゃんは どんなにてんが 激しく押し倒して迫ってベロベロしても
一緒に遊んでくれましたハート。 ありがとね。



そして、前回お伝えした セレブヒ会が8日(火)にあって、
この週末には 私の短大時代のお友達2人が 遊びに来てくれましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

Tちゃんとは なんだかんだで3年近く会っていなかったのかも!?
って気づいて びっくりアップロードファイル
なんだか 本当にあっという間に月日ってたってしまうのねぇ~。

一緒に来たMちゃんとは おうちが近いから よく会ってるんだけどねy3

おしゃべりに夢中になりすぎて 写真撮り忘れました。。。sn


そして 日曜日には マンションの仲良しさん会うしし

s-DSCN4046.jpg


この日は 大阪出身のパパさんが 自慢の(?)お好み焼きを 披露ですピース
写真は 焼きそば用の キャベツだけ。。。
お好み焼きは すでに みんなのお腹の中へjumee☆faceA107


中日くんとてんの ラブラブショットだったのに 真っ暗になってしまいましたメソ

s-DSCN4049.jpg



このあと お部屋がみたーい とか言って 突然コーギーのももちゃんちに
突撃訪問をする女性陣。。。なんとまあ、迷惑な!?
本当にごめんなさいでしたm(_ _)m

ももちゃんちにはかわいいかわいい にゃんこちゃんもいるんですheart

s-グレース
グレース君

本当は猫ちゃんも飼いたいんですよね~。
あとパグのフォーンの妹ちゃんも。
いまのところ うちら夫婦の 妄想で終わっておりますが・・・ウヒヒ



てんは お客様大好きだから いつも大歓迎で みなさまをお出迎えアップロードファイル
しばらく ハイテンションで 暴れてます。
最近は電池切れるのも 早いんですけどね~。
でも 楽しそうな雰囲気なので うとうとしながらも
またきゅうに 復活して遊びだしたりして 楽しんでますjumee☆LoVe2


で、みんなが帰ってしまうと たいていこんな風に 伸びてますぷぷ
 
s-DSCN3915.jpg


まさに 今日も遊んだぞ~ 疲れきってまーす みたいな寝姿ですうしし

たくさんの お客様が来てくれて 幸せですね犬(黄)



ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
