マンションの新しいお友達の 紹介です笑う

s-DSCN3945.jpg

ようやく撮れた この一枚ぷぷ

なにしろこの メロディくん、まだまだやんちゃ盛りで・・・ いま何ヶ月だったかな?
本当に元気いっぱいで 一瞬も止まってることがないんですぷぅー


s-DSCN3921.jpg
てんちゃん、てんちゃーーーん、ベロベロベロ~

さすがのてんも タジタジ??アップロードファイル

s-DSCN3935.jpg
中日にいさんのニオイもチェック!!

中ちゃんなんて フレームアウトだよウヒヒ

s-DSCN3937.jpg

メロディーくんは 最初お会いした時は 黒パグちゃんだと思っていたんですが
お話を聞いてみたら フレブルちゃんと黒パグちゃんの MIX  なんだそうです電球

なので ちょっとお耳が持ち上がり気味。あとしっぽもそんなに巻いてないかな。
元気いっぱいの メロちゃん絵文字名を入力してください

中ちゃんママも私も よく押し倒されて 道で倒れてます笑

かーなりブレておりますが、ようやく撮れた 3ショット
ペチャ3匹で 密談中?っていうよりも チビッコメロディに圧倒される 中日&てんjumee☆faceA105

s-DSCN3973.jpg



お隣の公園が ずーっと工事中で 立ち入り禁止だったのですが、
ようやく工事が終わって 今月から また入れるようになりました。


s-DSCN3562.jpg

s-DSCN3638.jpg


地下に貯水池を作る工事のため 地面を掘り起こす作業をしていた様子。
前は芝生の公園だったのに 出来上がってみたら 
こんな感じの 黒い土というか砂みたいなものに 変わっていました。


s-DSCN3659.jpg
芝生のほうがよかったのにな~


時間制で ドックランとかになったら 最高なんだけど。。。
それは ちょっと無理な話かな-w-
近隣の皆さま、いちおう 市長に提案してみる??




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル




念願の写真入バナーを お友達のpoccoちゃんが作ってくれたんですきゃっ
すっごいかわい~は-と ぽっこん、ありがとうは-と ありがとう、ありがとうjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

3つも作ってくれたので 順番にお披露目させていただきまーすjumee☆peace1
今度私も作り方 マスターするぞ~~


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
