
2008.07.22 実家にて
17日の木曜日、
パパさんがめずらしく 出張でお泊りでした。

本当はこの出張に便乗して 大阪のパパさんの実家に帰る計画があったのですが
いろいろありまして。。。 大阪行きは断念


かわりに 私とてんで 私の埼玉の実家へ 帰ることにしたんです

s-200807181600000.jpg     


















  バックに入って電車で行くよ♪
               (携帯にて激写)






電車の中ではおとなしく ず~っと ウトウト寝ていてくれました
おりこうちゃんだね


私の実家で すっかりくつろぐ てんちゃん

s-DSCN4127.jpg
右上、父がお昼寝中。。。

s-DSCN4136.jpg
左上、散乱する荷物。。。


友達に写メ送ったら てんちゃん、畳の上だと 顔が和風に見えるよってお返事
たしかにそうかも


s-DSCN4172.jpg

家の中でフリーにすると、すぐに探検に行ってしまうので
常に私にリードを持たれる てん。。。
だって なに食べるか、どこに行っちゃうのか分からなくて 危険なんだもん


たまたま出張帰りで 帰宅の早かった父と一緒に 夕方お散歩に行きました

てん、埼玉で畑の散歩

通り道の畑を 物色してるところ
(ちょっと悪いお顔になってる~・笑)


実家の猫 みいちゃんは てんのこと怖がって なかなか近づいてきてくれません。
てんのせいで家出中。 お隣さんちの庭に 避難しているところを 激写 

s-DSCN4194.jpg

みいちゃん、ごめんね
私にもあんまり近づいてきてくれないから ちょっと悲しいよ~


s-DSCN4216.jpg

主(あるじ)のみいちゃんをよそに ものすごーく くつろぐ てん姫jumee



実は 私がこのときに履いていったサンダルが 大変なことになってしまいました

途中、乗り換える駅で 気づいたんです
なんか歩きづらいな~って足元を見たら 

s-DSCN4200.jpg

あ~あ ぱっくり。。。

s-DSCN4213.jpg

かわいかったし、歩きやすかったから 気に入ってたんだけどな~
これで帰るのは危険と判断し、家にあったヘンテコなサンダルで 横浜に帰りました・・・


新しいサンダル 買っちゃおうかな





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
カモノハシてんバージョンも かわいいでしょ

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
