
2008.07.23 太鼓
皆さん 3連休は どのようにお過ごしでしたか?

私は早くも 夏バテ(?) なのか、ちょっと体調を 崩してしまいました
土曜日の夜、 きゅうに胃腸の調子が悪くなり トイレにこもっておりました・・・

そんな時 心配そうにしてくれたのは てんです好
ありがとね~ 大丈夫だよ。

それにひきかえ ダンナさんときたら それはそれは 薄情な対応でした。。。絵

アイスの食べすぎじゃないの??って。。。 あの日はアイス食べてないもーん


体調もよくなってきたので 日曜日、夕方のお散歩には 行きました。


近所から なにやら 大きな音がしています。。。


s-DSCN4258.jpg


お祭りの出し物で 太鼓をやっていました。
おなかに響くような けっこう大きな音なんです


s-DSCN4283.jpg


同じく見学に来ていたワンちゃんは びっくりしてたみたいです。
てんは 太鼓の大きな音は まったく怖くないみたい


s-DSCN4291.jpg

s-DSCN4296.jpg

でも さすがに暑いのか 舌が 出ています

梅雨明けしたとたんに ものすごーく暑い毎日ですもんね


昨日のお散歩では またまた仲良し中ちゃんに 会うことができました
 
s-DSCN4328.jpg

久しぶりに バッチリ2ショットが 撮れましたsmile-12
後ろに写りこむ パパさんの足が邪魔だけど・・・


s-DSCN4332.jpg

てんの お耳がなくなっちゃったバージョンです



本格的に暑い日が始まりました。
皆さまも 体調には 充分お気をつけくださいね


あ、私はもう すっかり元気です





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
これまた かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
