てん テレビを観てます

s-DSCN4352.jpg


週末に レンタルやさんに行ったので 借りてみました。
“きょうのわんこ”


s-DSCN4318.jpg

お水嫌いのてんにとっては 不思議な光景なのかな
このコは お散歩から帰ったら 水浴びをするのが日課だそうです。

パグちゃんも出てきましたよ好

写真は撮れなかったんですけど、
パグにはいい反応を 示してました
自分と同じ顔だって 分かるのかな~



今日は オシッコ再検査で 病院の日でした。

結果は ph7.5
しかも細菌がいるそうです。。。

ということで 膀胱炎 との診断
またお薬です

皮膚の状態は まあまあ ですが、
引き続き 抗ヒスタミン剤も 処方されました

う~ん。。。
また 2週間後に 再検査ですjumee



さて 明日 ちょっと 涼を求めて 旅に出ます山
なんだか お天気が ちと 心配なんですが

そのために てんちゃんへの プレゼントを 購入しました


s-DSCN4385.jpg

はい、ライフジャケット~

最初、パッケージのモデルがパグちゃんの Sサイズを 購入したのですが
着せてみたら なんだか てんには 大きいの

なので XSサイズに 取り替えてもらいました。
本当に てんは チビパグなんだから~


s-DSCN4404.jpg


まあまあ そういわずに

今年の夏の てんの お水嫌い克服キャンペーン のスタートですjumee


そういうわけで また 明日のはなびんところのチャットに 参加できないの。。。
寂しいわぁ~絵 
うっきーのプレゼント企画にも 応募できないよ ショック・・・



旅から帰ったら また ご報告させていただきます絵
明日 朝早くの出発予定だから 荷造り済ませて 早く寝なくっちゃ




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいくて お気に入り


本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
