金曜日、てんを連れての 初キャンプに 行ってまいりました

先日、我が家も ようやく 車にETCを搭載したのですcar
初めて ドキドキしながら ゲートをくぐりました(笑) 

初ETC

おおおっ ちゃんと 開いたよjumee

本日の 目的地は 山梨県の 道志渓谷
山中湖経由で 行きました。 パグミを 思い出すわ


山中湖を越えて 道志みち といわれている道を しばらく進むと
本日 お世話になる とやの沢キャンプ場 の看板が見えてきました。

道を曲がると こんなに狭い 1本道です絵
対向車がきたら どうしたものか・・・

s-DSCN4410.jpg

無事に 他の車とすれ違うこともなく キャンプ場へ到着

本日のお泊りは バンガローです

s-DSCN4553.jpg


木のおうちのことだよ、てん ここは ペットも可なのです
お部屋の中は こんな感じ


s-DSCN4552.jpg


テントの代わりってだけで 寝具類も持参します。
レンタルもありますけどね。


s-DSCN4551.jpg


ちなみに 2階は荷物置き場にして
夜は下のベットに 川の字で寝ましたよy3



さて 荷物もお部屋に運んだし、 そろそろ 川に行ってみようかね~

そうそう あれを 着なくっちゃ


s-DSCN4421.jpg


う~んjumee すでに 体が 拒否ってないかい、てんちゃん



s-DSCN4498.jpg

ほらほら こんなに素敵なところだよ
マイナスイオン たっぷり~

そんなに 力入れずに 楽しく遊びましょ

s-DSCN4431.jpg
って 後ろ足が 突っ張ってるよ

なんだか 不安そうな顔しちゃってねぇ。。。

s-DSCN4443.jpg


それ~ いくよぉ~~







てんにしては いい調子です
自分から水の中に 一歩踏み出すなんて 大進歩ですthumbsup

おっかなびっくりな 歩調ですけどね


これは ちょこっと泳いでる動画です







すっかり 濡れてしまった てんにゃん


s-DSCN4477.jpg


水難の相でもでているのかと 思っていることでしょう


s-DSCN4447.jpg

お疲れですか??


水の中のことが忘れられないのか 空中でも かく手を止めない てん






あまりのかわいさに 笑えます~


このあとは ゆっくり お昼寝
私達は 順番に お風呂に入って 夕食です。

ここ、展望ひのき風呂があって お肌もスルスル~ 気持ちよかったです風



続きは また明日




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです

ぽっこんとこのぐっちゃん、今がんばってます
絶対に元気になろうね太


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
