続きの 夜のお話に 行く前に。。。

しつこく もう1回 川の動画にお付き合いいただけますか絵






パパさんが、もう1個 泳いでた動画あったでしょ?って言うもんだから

すいませんねぇ~kao01

でも これって 泳いでるっていうより 
あわてふためいているだけのようにも 見えなくもない。。。



では このあとの 夕ご飯シーンですsmile-5


s-DSCN4507.jpg

てんが ビール飲んでるわけでは ありませんが・・・
(分かっているとは思いますが、念のため・笑)

席を まんまと取られる パパさんです


s-DSCN4509.jpg

s-DSCN4515.jpg


ちなみにパパさんは クーラーボックスに 座ってました。
この日のお肉は 高級品です

お口でとろけました~
とうもろこしも 甘くておいしかったわstar yellow

お気づきの方も いらっしゃるかもしれませんが、
キャンプなのに コンロなの

炭おこすの面倒だったもので。。。
我が家は ニセモノキャンパーです


まったり てん

s-DSCN4522.jpg

私達のご飯中 すでに おねむちゃん

s-DSCN4518.jpg

おとなしくて おりこうさんでした

あ、あとちなみに てんは 今回も トイレパーフェクトjumee
えらいぞ~


食事の後は 童心に返っての 花火大会ですHANABI

s-DSCN4533.jpg

火も怖がらずに じーっとみつめる てんです。 ちょっと写真が暗かったなあ~

s-DSCN4543.jpg

フラッシュ使っちゃいました絵


s-DSCN4537.jpg

それにパパさんの顔、初モザイクです (しのぶん、できたよ~jumee


自然の中の 夜って テレビもないし 川の流れる音が聞こえてくるだけ。
空気もいいし 涼しいし 最高ですね


花火やってる途中で 少し雨が降ってきちゃったので 
早々に撤収して 就寝でございますstar1




あと1回だけ 翌日 帰りの寄り道編 に続きますjumee




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
ぐっちゃん、がんばれheart03 みーんな応援してるよ


本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
