
2008.08.04 負傷
先日、お散歩中に ちょっとしたアクシデントがあって 怪我をしてしまいました

左の耳のさきっちょから出血してしまい、病院に駆け込みました羆


s-DSCN4589.jpg


怪我の状態をよくみるために 毛を刈られて、 結局 3針縫う怪我でした。。。

局所麻酔で緊急手術

5時間ほどお預けして お迎えに行きました。


私の不注意もあっての怪我だったので
てんには 本当にかわいそうなことをしてしまい 反省です


てん、本当に ごめんね羈


7日に抜糸予定です。

怪我にもかかわらず 元気いっぱいのてんなので 皆さま ご心配なく。



先週 漬けていた梅を 干しました紊?

s-DSCN4572.jpg


お口、しょっぱくなったでしょ?(笑)


s-DSCN4570 たて

てんも一緒に 干してます膃
自らですよ膃

暑くないの~

s-DSCN4567 お昼寝


しばらく寝そべってましたが 干物になっっちゃったら 困るので
すぐに お部屋に 入れました


てん、私がベランダに出ると 必ずついてくるんですよね。
洗濯干しているときは だいたい私の足を かじってます・・・
痛いです

夕方 洗濯をとりこむ時も もれなく ついてきます。
また 噛みます・・・
痛いです


でも お隣さんから 物音が聞こえてくると すかさず チェ~ックbikkuri01


s-DSCN0805.jpg

覗き見しすぎよ



耳の怪我が 早くよくなりますように。
毛、生えてきますよねぇ・・・






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
がんばれ、ぐっちゃん


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
