先週の 8/1(金)から 3(日)まで 私の妹家族が お泊りに来ていました膃


甥っ子の たっちゃん(4) と けいちゃん(1) と一緒に 公園へ お散歩です


s-DSCN4590.jpg


たっちゃんが リードを持ちたがりますが てんがいきなり走り出したりしないかと
ちょっとドキドキ。。。jumee



s-DSCN4632.jpg


公園では すべり台で 遊びました

たっちゃんから 『てんちゃんも 登ってきて』 との指令が


s-DSCN4629.jpg


s-DSCN4631.jpg


仕方ないので 私も一緒に登ります腟究

てん、初すべり台 ですsmile-12
え~いっ鐚


s-DSCN4628.jpg


なんだか キョドってましたよ


s-DSCN4634.jpg


夕方なのに 子供と一緒に動くと 汗だくです羆


おうちに帰って お風呂に入ったら 夕ご飯


ベランダから見える 打ち上げ花火を見ながら お外で食べました。
気持ちいい~

この日は いただいてあった 中ちゃんママさんの お手製餃子を
みんなでいただきましたheart鐔

たっちゃんは かなり気に入って もっとないの~ といいながら
たっくさん食べていましたよjumee

中ちゃんママさん、ごちそう様でした

偶然 中日くんとも会えて 仲良しのお友達なんだよって説明すると
たっちゃん大喜びkirakira




うちに来る前に 寄り道したデパートで
あーちゃん (=たっちゃん&けいちゃんのばあば =私達の母)
(おばあちゃんとは呼ばせずに あーちゃんになっているんです膃
に買ってもらった おもちゃを てんにも 見せてみました膃



s-DSCN9404.jpg

ゴーオンジャー、いわゆる戦隊モノの 武器?
ピコピコ 音が鳴って 光ったりするので 不思議だったみたい腟


日曜日の朝の番組、初めて 見てしまいました
なかなかおもしろい。。。(そして ちょっとかっこよかったりする・笑)

ヒーローモノ出身の俳優さんが 増える理由が 少しだけ分かりました

先週末は こんなにぎやかな日々でした






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
元気になろうね、ぐっちゃん


本日もありがとうございましたBrilliant.









Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
