
2008.08.08 抜糸と尿検査
3針縫った後、 先生から 後ろ足でかいて 引っ掛けたりしないようにと
エリザベスカラーの装着を 薦められて おりました。


s-DSCN9406.jpg


あ、ごめん ごめん
フラッシュたいちゃった薊 まぶしかった?


s-DSCN9423.jpg

パパさん、 
“てんは カラーつけても かわいいなあ~ カラーも似合うなあ~” だって
だはははは~ 親バカにもほどがあるセリフ
でも、本当にかわいいわ


昨日、無事に 抜糸が済みました。

s-DSCN9456.jpg


ちょこっと心配していた 毛も 生えてきてるしっ膃

s-DSCN9461.jpg

あとは かさぶたがとれれば 完治ですねy3

みなさま、ご心配いただきまして ありがとうございます。



さらに 前回 シッコから菌が出て 膀胱炎と診断されていたので 尿検査も。

しかも 正確な数値が分かるようにと 先生が注射絵文字名を入力してくださいで 直接採取jumee
おお こわっ


結果は 良好

PH 6.5  結晶、結石、潜血もなし  菌もなし
タンパクの数値も OK だそうです

やったぁ~ よかったね、てん


皮膚の調子も 100%ではないのですが まずまずということで
お薬は終わりです

指の間や わきの下や お腹がちょっと赤かったり
あごもよくかいてるし しっぽの毛が抜けて 
自慢のクルクルしっぽが ちょっと細くなっちゃたりしてるんだけど、
夏にしては いいほうでしょうと。。。


抜糸も終わったので 本日久々に シャンプーします
なんだか ほんのり臭ってきたしね~wanko



この間 クーラーしてたら こんなところに寝始めたんです


s-DSCN9454.jpg

お布団に サンドイッチ
寒かったの? てんちん


s-DSCN9452.jpg


お布団に挟まってみたかっただけかな??

今は 私のお膝で寝てます。。。
重い・・・ 暑い・・・ でも かわいいRO鐚






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
ぐっちゃん、病気なんてふっとばせ~


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
